ホーム > 竹内力、始めました

竹内力、始めました

  •  

(C)日活 チャンネルNECO 

2016年・チャンネルNECOオリジナル・30分・カラー・ワイド放送

【キャスト・スタッフ情報】
出演:竹内力
(#1)竹内力が護摩修行を初体験!
(#2)竹内力がカメラマンを初体験!
(#3)竹内力が3Dプリンターを初体験!
(#4)竹内力がHIP HOPを初体験!
(#5)竹内力が人生相談を初体験!
(#6)竹内力が夜回りを初体験!
(#7)竹内力が料理教室を初体験!
(#8)竹内力がコスプレを初体験!
(#9)竹内力が保育士を初体験!(前編)
(#10)竹内力が保育士を初体験!(後編)
(#11)竹内力が主演ドラマに密着を初体験!(完)

  • HD放送対応
HD放送とは?

「HDマーク」付でご紹介している作品については、
【チャンネルNECO-HD】にて、ハイビジョン画質(高精細画質)で放送しております。【チャンネルNECO-HD】には、下記の方法でご加入いただけます。

(1)スカパーHDの場合

スカパーHDチューナーを購入、またはレンタルして設置し、スカパーHDサービスと契約した上で、チャンネルNECO-HD(633ch)にご加入していただく必要があります。なお、ハイビジョン画質(高精細画質)でご覧になるには「ハイビジョン対応テレビ」が必要です。また、5.1chサラウンドでご覧になるには「5.1chサラウンド対応システム」が必要です。詳しくは、スカパーHDホームページをご覧ください

(2)ケーブルテレビ局の場合

チャンネルNECO-HDを導入いただいているケーブルテレビ局にご加入していただく必要があります。なお、ハイビジョン画質(高精細画質)でご覧になるには「ハイビジョン対応テレビ」が必要です。また、5.1chサラウンドでご覧になるには「5.1chサラウンド対応システム」が必要です。

▲閉じる

あらすじ

竹内力、人生初の冠番組!竹内力が今までに体験したことのない事、死ぬまでに一度はやってみたい事にチャレンジしていくオリジナル・バラエティ。
★「竹内力、始めました」特設サイトはコチラ

放送日

リマインドボタンの説明

9月

#11

« 一覧へ戻る