ログインするとリマインドメールが使えるYO!


今月のイチオシ!!

RECOMMENDED

土曜シネマ9

土曜9時はNECOイチオシの映画をラインナップ!

月曜おとなテレビ9

“おとな”のための“おとな”の月9!ノンフィクション・ドキュメンタリーから音楽ものまで、テレビ好きの“おとな”のために、こだわりのプログラムを毎週月曜夜9時にオンエアします。

挑発するサスペンス

どんでん返しに、散りばめられた伏線、そして最後まで息をもつかせぬ展開。映画・チャンネルNECOでは、東野圭吾原作の「麒麟の翼 ~劇場版・新参者~」や「祈りの幕が下りる時」等、人間の深層心理に迫り、あなたの心を揺さぶり挑発する、秀逸なサスペンス作を精選し放送!

「ひとよ」公開記念特集

“家族の絆”“究極の愛のかたち”を問いかける、感涙のヒューマンドラマ「ひとよ」。佐藤健、鈴木亮平ら、日本映画界を支える俳優陣が集結している点も魅力の本作。そこで映画・チャンネルNECOでは多様な顔を持つ「ひとよ」出演俳優の魅力を徹底追及!

「影踏み」公開記念特集

日本ミステリー界の巨匠・横山秀夫の原作を、傑作青春映画『月とキャベツ』の篠原哲雄監督、山崎まさよしのゴールデンコンビで映画化した『影踏み』。映画・チャンネルNECOでは『月とキャベツ』ほか、横山秀夫の小説を原作とする『64‐ロクヨン‐前編』『64‐ロクヨン‐後編』『クライマーズ・ハイ』を放送!

激震!強面列島【衝撃の番外編】

極道を貫いてきたヤクザ3人が性転換&全身整形で地下アイドルデビュー!?ありえない設定で話題となった「週刊ヤングマガジン」連載のジャスミン・ギュによるコミックを原作とした映画・ドラマ・アニメを一挙放送!「見た目はアイドル心はヤクザ」な彼女?らの仁義なきアイドル渡世が始まる!

【2ヶ月連続】渡哲也 俳優生活55周年記念特集

1964年に日活入社、65年に『あばれ騎士道』でデビューした渡哲也。デビュー55周年を記念し『男の掟』『やくざ番外地 抹殺』『愛と死の記録』『大幹部 斬り込み』『大幹部 ケリをつけろ』を放送。日活ニューアクション期を代表するスターの変遷を追え!

【3ヵ月連続】知られざる松田優作特集

わずか40歳の早さでこの世を去った不世出のアクションスター・松田優作。2019年は、そんな彼の生誕70周年・没後30周年のメモリアルイヤーとなる。それを記念し、生誕70年を迎える9月から没後30年を迎える11月まで3か月連続で出演作を放送する。

待望!舟木一夫2019 コンサート&番組一挙放送

激震!強面列島70's

竹内力の難波金融伝『ミナミの帝王』劇場

ご存知、大阪ミナミの高利貸し・萬田銀次郎の活躍を竹内力主演で描く。




ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。