ログインするとリマインドメールが使えるYO!


今月のイチオシ!!

RECOMMENDED

土曜シネマ9

土曜9時はNECOイチオシの映画をラインナップ!

月曜おとなテレビ9

“おとな”のための“おとな”の月9!ノンフィクション・ドキュメンタリーから音楽ものまで、テレビ好きの“おとな”のために、こだわりのプログラムを毎週月曜夜9時にオンエアします。

「記憶にございません!」9.13公開 中井貴一主演作特集

脚本と監督:三谷幸喜 × 主演:中井貴一で贈る抱腹絶倒の“政界”コメディ「記憶にございません!」が9月13日(金)に公開されることを記念し、中井貴一の過去の主演作から「グッドモーニングショー」「アゲイン 28年目の甲子園」をピックアップし放送!

ドラマよりもドラマチック実話特集 感動感涙編

時に、現実はフィクションより厳しく、辛い。それでも強く生きる人たちの物語は、ドラマよりも人の心を打ち、感動の輪をつくる。結婚を約束した彼女が病に倒れ昏睡状態に陥ってしまった「8年越しの花嫁 奇跡の実話」、左半身のマヒ、記憶障害を持つ彼女と向き合うカップルを描いた「抱きしめたい 真実の物語」、がんのため24歳で生涯を閉じた女性の最後の1カ月間を収めたドキュメンタリーを映画化した「余命1ヶ月の花嫁」の、実話を基にした涙なしでは観られない3作品をオンエア。

ドラマよりもドラマチック実話特集 実録犯罪史シリーズセレクト編

【もはやレジェンド!2時間サスペンス大型人気シリーズ開始】赤い霊柩車

2時間ドラマの女王・片平なぎさの代表作シリーズと言えばコレ!葬儀社の女社長・片平なぎさ×遠距離恋愛中の恋人・神田正輝(3作目より)のタッグが難事件を次々と解決していく「赤い霊柩車」シリーズが9月よりチャンネルNECOに登場!

【3ヵ月連続】知られざる松田優作特集

わずか40歳の早さでこの世を去った不世出のアクションスター・松田優作。2019年は、そんな彼の生誕70周年・没後30周年のメモリアルイヤーとなる。それを記念し、生誕70年を迎える9月から没後30年を迎える11月まで3か月連続で出演作を放送する。

実録!衝撃列島【5ヵ月連続】ドラマ・人間

世間を騒がした事件の真相、涙なしでは見られない感動の実話…1981年にテレビ朝日系列で放送され、良質な実録ドラマを送り続けた「ドラマ・人間」シリーズを5月より5か月連続放送する。9月は、ニセ夜間金庫で大金を集めようとした親子のドラマと、大正時代に実在した「説教強盗」がもし昭和に存在したら…というドラマをオンエアする。

激震!強面列島70's

7ヶ月連続 舟木一夫特集

熱狂のコンサート、ファン必見の音楽ドキュメンタリー番組を7ヶ月連続で放送!

竹内力の難波金融伝『ミナミの帝王』劇場

ご存知、大阪ミナミの高利貸し・萬田銀次郎の活躍を竹内力主演で描く。




ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。