ホーム > 映画酒

映画酒

  •  

(C)日活・チャンネルNECO 

2017年・チャンネルNECOオリジナル・30分・カラー・ワイド放送

【キャスト・スタッフ情報】
石倉三郎  中谷仁美
(#22ゲスト) 白石和彌監督 赤澤ムック
(#23ゲスト) 小林勇貴監督 間宮祥太朗
(#24ゲスト) 鶴見辰吾

  • HD放送対応
  • ※(TV初)PPVを除く
HD放送とは?

「HDマーク」付でご紹介している作品については、
【チャンネルNECO-HD】にて、ハイビジョン画質(高精細画質)で放送しております。【チャンネルNECO-HD】には、下記の方法でご加入いただけます。

(1)スカパーHDの場合

スカパーHDチューナーを購入、またはレンタルして設置し、スカパーHDサービスと契約した上で、チャンネルNECO-HD(633ch)にご加入していただく必要があります。なお、ハイビジョン画質(高精細画質)でご覧になるには「ハイビジョン対応テレビ」が必要です。また、5.1chサラウンドでご覧になるには「5.1chサラウンド対応システム」が必要です。詳しくは、スカパーHDホームページをご覧ください

(2)ケーブルテレビ局の場合

チャンネルNECO-HDを導入いただいているケーブルテレビ局にご加入していただく必要があります。なお、ハイビジョン画質(高精細画質)でご覧になるには「ハイビジョン対応テレビ」が必要です。また、5.1chサラウンドでご覧になるには「5.1chサラウンド対応システム」が必要です。

▲閉じる

あらすじ

メインMCは石倉三郎。舞台は、映画好きが集まる、とある屋台。
多彩なゲストと酒を酌み交わしつつ、新作映画や映画・チャンネルNECO放送作品を紹介する。
料理の腕前もプロ並みの石倉が店主をつとめるこの店で、今宵も映画トークを肴に美味しい酒と映画にまつわる料理に舌鼓を打つ。
アルコールも回り良い気分になった出演者が、他では見せない本音の映画トークを繰り広げる。

放送日

リマインドボタンの説明

« 一覧へ戻る