ホーム > huluオリジナル連続ドラマ 代償(全6話)

huluオリジナル連続ドラマ 代償(全6話)

  •  

(C)HJホールディングス

2016年・HJホールディングス・41~67分・カラー・ワイド放送

【キャスト・スタッフ情報】
監督:後藤庸介、村上正典 出演:小栗旬 高橋努 高梨臨

  • HD放送対応
HD放送とは?

「HDマーク」付でご紹介している作品については、
【チャンネルNECO-HD】にて、ハイビジョン画質(高精細画質)で放送しております。【チャンネルNECO-HD】には、下記の方法でご加入いただけます。

(1)スカパーHDの場合

スカパーHDチューナーを購入、またはレンタルして設置し、スカパーHDサービスと契約した上で、チャンネルNECO-HD(633ch)にご加入していただく必要があります。なお、ハイビジョン画質(高精細画質)でご覧になるには「ハイビジョン対応テレビ」が必要です。また、5.1chサラウンドでご覧になるには「5.1chサラウンド対応システム」が必要です。詳しくは、スカパーHDホームページをご覧ください

(2)ケーブルテレビ局の場合

チャンネルNECO-HDを導入いただいているケーブルテレビ局にご加入していただく必要があります。なお、ハイビジョン画質(高精細画質)でご覧になるには「ハイビジョン対応テレビ」が必要です。また、5.1chサラウンドでご覧になるには「5.1chサラウンド対応システム」が必要です。

▲閉じる

あらすじ

2016年の啓文堂文庫大賞第1位を獲得した伊岡瞬の同名小説を連続ドラマ化!小栗旬演じる人生と精神を破壊された弁護士がサイコパスに挑む、震撼のクライムサスペンスをTV初放送!正義と悪がうずまき、闇が闇を呼ぶ怒涛の展開の末に衝撃のラストが待ち受ける。腕利きの弁護士として活躍する奥山圭輔のもとに、一通の手紙で弁護依頼が舞い込んだ。差出人は強盗殺人事件の容疑者・安藤達也の義母・道子。その手紙を受け取った圭輔は凄惨な過去の記憶とともに強烈な吐き気を催す。運命に導かれ再会を果たした圭輔と達也のあいだにある過去の因縁とは…。

放送日

リマインドボタンの説明

7月

第1話:過去

第2話:正義

第3話:嘘

第4話:愛

第5話:絆

第6話(完):運命

8月

第1話:過去

第2話:正義

第3話:嘘

第4話:愛

第5話:絆

第6話(完):運命

« 一覧へ戻る