ホーム > 颱風(たいふう)とざくろ【HDリマスター】(全13話)

颱風(たいふう)とざくろ【HDリマスター】(全13話)

  •  

(C)日活

1969年・日活・60分・カラー・スタンダード

【キャスト・スタッフ情報】
監督:藤田繁矢(藤田敏八)ほか(#4西村昭五郎 #9・10樋口弘美) 脚本:倉本聰 原作:石坂洋次郎 出演:松原智恵子 緒形拳 石坂浩二 岡田真澄 吉田日出子 葦原邦子 加藤武 河野秋武 坪内美詠子 園井啓介 下条正己

  • HD放送対応
HD放送とは?

「HDマーク」付でご紹介している作品については、
【チャンネルNECO-HD】にて、ハイビジョン画質(高精細画質)で放送しております。【チャンネルNECO-HD】には、下記の方法でご加入いただけます。

(1)スカパーHDの場合

スカパーHDチューナーを購入、またはレンタルして設置し、スカパーHDサービスと契約した上で、チャンネルNECO-HD(633ch)にご加入していただく必要があります。なお、ハイビジョン画質(高精細画質)でご覧になるには「ハイビジョン対応テレビ」が必要です。また、5.1chサラウンドでご覧になるには「5.1chサラウンド対応システム」が必要です。詳しくは、スカパーHDホームページをご覧ください

(2)ケーブルテレビ局の場合

チャンネルNECO-HDを導入いただいているケーブルテレビ局にご加入していただく必要があります。なお、ハイビジョン画質(高精細画質)でご覧になるには「ハイビジョン対応テレビ」が必要です。また、5.1chサラウンドでご覧になるには「5.1chサラウンド対応システム」が必要です。

▲閉じる

あらすじ

石坂洋次郎の原作を、倉本聰が脚色、藤田敏八が“藤田繁矢”名で監督を務めたTVドラマ。女子大生の英子はテニス部の新しいコーチ・一雄に恋心を抱くが、ある日一雄は谷川岳で遭難してしまう。だが、やがて傷心の英子の前に、一雄の弟が現れ…。(※本作品は【全13話】ですが、第11話に一部原版の消失があり、音声のみでの放送となる箇所がございます。全話放送を楽しみにされている皆さまの為にも、「欠番扱い」とせず、残存していた音声原版に他の話数の静止画イメージを組合せ、「台詞」や「ト書き」のテロップを付与して放送する事としました。お見苦しいとは思いますが、ご了承の上ご視聴下さい。)

放送日

リマインドボタンの説明

11月

第13話(完):最終回

« 一覧へ戻る