ホーム > 特命秘書マキ 機密ファイルを奪還せよ!

特命秘書マキ 機密ファイルを奪還せよ!

  •  

(c)2010シネポップ

2010年・(株)高澤・75分・カラー・ワイド放送

【キャスト・スタッフ情報】
監督:貝原クリス亮 出演:月城まおら 山口真里 榊原順 金子弘幸 上妻コウ ホリケン。 大野慶太

  • HD放送対応
HD放送について

「HDマーク」付でご紹介している作品については、
【チャンネルNECO-HD】にて、ハイビジョン画質(高精細画質)で放送しております。【チャンネルNECO-HD】には、下記の方法でご加入いただけます。

(1)スカパーHDの場合

スカパーHDチューナーを購入、またはレンタルして設置し、スカパーHDサービスと契約した上で、チャンネルNECO-HD(633ch)にご加入していただく必要があります。なお、ハイビジョン画質(高精細画質)でご覧になるには「ハイビジョン対応テレビ」が必要です。また、5.1chサラウンドでご覧になるには「5.1chサラウンド対応システム」が必要です。詳しくは、スカパーHDホームページをご覧ください

(2)ケーブルテレビ局の場合

チャンネルNECO-HDを導入いただいているケーブルテレビ局にご加入していただく必要があります。なお、ハイビジョン画質(高精細画質)でご覧になるには「ハイビジョン対応テレビ」が必要です。また、5.1chサラウンドでご覧になるには「5.1chサラウンド対応システム」が必要です。

▲閉じる

あらすじ

元レースクイーンのセクシーアイドル・月城まおら主演!冴えない秘書が身体と頭脳で巨悪に挑むエロス・アクション。帝都重工業開発秘書室で秘書として働く浅野マキ。だがそれは表の顔で、マキの本当の仕事は役員直属の特命秘書という任務だった。今回は「漏洩した重要機密を奪回せよ」という常務からの任務を受け、相棒である元刑事の川崎と調査を進めるが…。

放送日

リマインドボタンの説明

« 一覧へ戻る