ログインするとリマインドメールが使えるYO!


(C)「きのう何食べた?」製作委員会

きのう何食べた?(全12話)

西島秀俊・内野聖陽W主演!よしながふみ原作大人気マンガのドラマ化。ほろ苦くも温かい毎日と日々の食卓を描いた男2人暮らしの物語。
小さな法律事務所で働く弁護士筧史朗と美容師の矢吹賢二は同居する恋人同士。史朗の日課は、定時に事務所を出た後に近所の安売りスーパーへ向かうこと。食材を吟味しながら、頭の中で瞬時に夕食の献立を組み立てていく。月の食費を2万5千円以内に抑えるのが史朗にとっての重要課題なのだ。帰宅した史朗は早速夕食づくりに取りかかる。ちょうど夕食の支度が調った頃、帰宅してくるのが同居する美容師の賢二だ。二人で食卓を挟みながらとる夕食の時間は、日々の出来事や想いを語り合う大切なひとときだ。ゆっくりとした日常を軸に描く本作だが、もう一つの主役ともいえるのが、二人の食卓を飾る「美味しく安上がりな手料理」。ストーリーと同時に披露される料理は、味はもちろんのこと、実用的なレシピばかりで、その点も必見。

2019年・「きのう何食べた?」製作委員会・40分・カラー・ワイド放送

出演:西島秀俊 内野聖陽

放送スケジュール

エピソード
  • 日付
  • 開始時間
  • リマインド
3月
第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
第10話
第11話
第12話(完)
4月
第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
第10話
第11話
第12話(完)

※リマインドメール機能をご利用になるにはログインが必要です。

字幕(CC)について
一部のケーブルテレビ局、スカパー【CS 223ch】、スカパープレミアムサービス【CS 633ch】、スカパープレミアムサービス光【633ch】でご覧のお客様のみご利用いただけます。



ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。