ログインするとリマインドメールが使えるYO!


(C)TBSスパークル

三面記事の女たち-愛の巣-

角田光代が実際にあった事件の三面記事を元に執筆した極上サスペンスを映像化!田中麗奈、原田美枝子、寺島しのぶ、板谷由夏という豪華実力派女優たちが、美しくも恐ろしいサスペンスに挑む!閑静な住宅街で放火事件が起きた。帝都新聞社会部の長谷部章子(田中麗奈)は、桂木結平(千葉雄大)と共に現場に駆けつけ、知り合いの捜査一課の刑事・梨山里衣子(原田美枝子)に声を掛ける。亡くなったのは町内会長・川口トヨ。近所に住む小林美枝子(寺島しのぶ)とトラブルを抱えていたらしい。すぐに美枝子の家を訪ねるが、バリケードのような塀に有刺鉄線が張り巡らされた要塞のような家に驚く。美枝子は10年ほど前から近所とトラブルを起こすようになり、段々と塀のバリケードを高くしていったらしい。また、同じ時期に夫の小林正文(林泰文)が高校教師から塾の講師に転職していた。章子は美枝子について調べるために、妹の江藤房江(板谷由夏)を訪ねる。そんな時にまた放火事件が発生する。燃えさかる炎を前にして泣き叫んでいたのは、美枝子だった。燃えていたのはあの要塞のような家…、そしてその焼け跡から、白骨化した遺体が発見される。

【解説放送あり】

2015年・TBSスパークル・120分・カラー・ワイド放送

監督:廣木隆一 原作:角田光代 出演:田中麗奈 原田美枝子 板谷由夏 寺島しのぶ

放送スケジュール

  • 日付
  • 開始時間
  • リマインド
12月

※リマインドメール機能をご利用になるにはログインが必要です。

字幕(CC)について
一部のケーブルテレビ局、スカパー【CS 223ch】、スカパープレミアムサービス【CS 633ch】、スカパープレミアムサービス光【633ch】でご覧のお客様のみご利用いただけます。



ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。