ホーム > 綾小路きみまろTV

綾小路きみまろTV

  •  

(C)日活・チャンネルNECO 

2018年・チャンネルNECOオリジナル・60分・カラー・ワイド放送

【キャスト・スタッフ情報】
MC:綾小路きみまろ ゲスト:香取慎吾

  • HD放送対応
  • 字幕(CC)対応
HD放送とは?

「HDマーク」付でご紹介している作品については、
【チャンネルNECO-HD】にて、ハイビジョン画質(高精細画質)で放送しております。【チャンネルNECO-HD】には、下記の方法でご加入いただけます。

(1)スカパーHDの場合

スカパーHDチューナーを購入、またはレンタルして設置し、スカパーHDサービスと契約した上で、チャンネルNECO-HD(633ch)にご加入していただく必要があります。なお、ハイビジョン画質(高精細画質)でご覧になるには「ハイビジョン対応テレビ」が必要です。また、5.1chサラウンドでご覧になるには「5.1chサラウンド対応システム」が必要です。詳しくは、スカパーHDホームページをご覧ください

(2)ケーブルテレビ局の場合

チャンネルNECO-HDを導入いただいているケーブルテレビ局にご加入していただく必要があります。なお、ハイビジョン画質(高精細画質)でご覧になるには「ハイビジョン対応テレビ」が必要です。また、5.1chサラウンドでご覧になるには「5.1chサラウンド対応システム」が必要です。

▲閉じる

字幕(CC)について

あらすじ

今年68歳を迎える、ますます元気な中高年のアイドル綾小路きみまろが、日本全国のみならず海外まで飛び出し、トーク企画にロケ企画にと様々な事に果敢にチャレンジしていく番組。記念すべき初回放送と第2回放送では、きみまろにとって芸能界唯一の弟子となる香取慎吾がゲストとして登場!初回放送では、2人揃ってきみまろのルーツを探る旅に出る。きみまろが鹿児島から上京後、住み込みで働いた北千住の「新聞販売店」や、夢の舞台に立った浅草の「東洋館」など、きみまろにとって自身の“原点”ともいうべき場所を訪れ、下積み時代の真相に迫る!
第2回放送では、きみまろにとって芸能界唯一の弟子となる香取慎吾との2ショット対談が実現!

★「綾小路きみまろTV」特設サイトはコチラ


放送日

リマインドボタンの説明

7月

#1 初回1時間スペシャル

« 一覧へ戻る