ホーム > 射鵰英雄伝 レジェンド・オブ・ヒーロー(全52話)

射鵰英雄伝 レジェンド・オブ・ヒーロー(全52話)

  •  

(C)Huace Media, Perfect World Picture, Perfect Credits Pictures

2016年・中国・60分・カラー・ワイド放送

【キャスト・スタッフ情報】
監督:チャン・カーチュン 原作:金庸 出演:ヤン・シューウェン  リー・イートン チェン・シンシュー

  • スタンダード
  • HD放送対応
HD放送とは?

「HDマーク」付でご紹介している作品については、
【チャンネルNECO-HD】にて、ハイビジョン画質(高精細画質)で放送しております。【チャンネルNECO-HD】には、下記の方法でご加入いただけます。

(1)スカパーHDの場合

スカパーHDチューナーを購入、またはレンタルして設置し、スカパーHDサービスと契約した上で、チャンネルNECO-HD(633ch)にご加入していただく必要があります。なお、ハイビジョン画質(高精細画質)でご覧になるには「ハイビジョン対応テレビ」が必要です。また、5.1chサラウンドでご覧になるには「5.1chサラウンド対応システム」が必要です。詳しくは、スカパーHDホームページをご覧ください

(2)ケーブルテレビ局の場合

チャンネルNECO-HDを導入いただいているケーブルテレビ局にご加入していただく必要があります。なお、ハイビジョン画質(高精細画質)でご覧になるには「ハイビジョン対応テレビ」が必要です。また、5.1chサラウンドでご覧になるには「5.1chサラウンド対応システム」が必要です。

▲閉じる

あらすじ

日本でも多くの熱狂的ファンを産んだ武侠ドラマの金字塔『射鵰英雄伝』を35億円もの巨費を投じて再ドラマ化!中国全土で大ヒットを記録した痛快無比の歴史大河ロマンをTV初放送!原作は全世界で12億人のファンを持つといわれる中国文学界の巨人・金庸。その最大の人気作で、一人の青年が武芸者たちに出会い、武芸を磨くことで人間として成長していく様を描く。時は南宋。モンゴルの大草原でチンギスハーンの部下に育てられた純朴な青年・郭靖(かく・せい)と、金国の王子として甘やかされて育った青年・楊康(よう・こう)は18年の時を経て雌雄を決すべき運命を背負わされていた…。

放送日

リマインドボタンの説明

1月

第1話#1 #2

第2話#3 #4

第3話#5 #6

« 一覧へ戻る