ホーム > 裏刑事 URADEKA (全12話)

裏刑事 URADEKA (全12話)

  •  

(C)松竹芸能

1992年・松竹芸能・60分・カラー・スタンダード

【キャスト・スタッフ情報】
監督:長谷部安春ほか 出演:藤竜也 財前直見 西村和彦 山田雅人 近藤正臣

  • HD放送対応
HD放送とは?

「HDマーク」付でご紹介している作品については、
【チャンネルNECO-HD】にて、ハイビジョン画質(高精細画質)で放送しております。【チャンネルNECO-HD】には、下記の方法でご加入いただけます。

(1)スカパーHDの場合

スカパーHDチューナーを購入、またはレンタルして設置し、スカパーHDサービスと契約した上で、チャンネルNECO-HD(633ch)にご加入していただく必要があります。なお、ハイビジョン画質(高精細画質)でご覧になるには「ハイビジョン対応テレビ」が必要です。また、5.1chサラウンドでご覧になるには「5.1chサラウンド対応システム」が必要です。詳しくは、スカパーHDホームページをご覧ください

(2)ケーブルテレビ局の場合

チャンネルNECO-HDを導入いただいているケーブルテレビ局にご加入していただく必要があります。なお、ハイビジョン画質(高精細画質)でご覧になるには「ハイビジョン対応テレビ」が必要です。また、5.1chサラウンドでご覧になるには「5.1chサラウンド対応システム」が必要です。

▲閉じる

あらすじ

藤竜也が難事件や凶悪事件を捜査する闇の組織・裏刑事を演じるハードボイルド・ドラマ。暴力団のコカイン取引現場に単身乗り込んだ佐々木刑事は凶弾に倒れ死去した。しかし一か月後、佐々木は超法規委員会の手によって心臓にペースメーカーを埋め込まれ、難事件を捜査する裏刑事として、名前を変え新しい人間として蘇る。

放送日

リマインドボタンの説明

1月

第1話:生き返った男

第2話:裏切られた女

第3話:女教師連続レイプ魔を消せ!

第4話:操られた少年殺人チーム

« 一覧へ戻る