ホーム > 戦え!マイティジャック【HDリマスター】(全26話)

戦え!マイティジャック【HDリマスター】(全26話)

  •  

(C)円谷プロ

1968年・円谷プロダクション・30分・カラー・スタンダード

【キャスト・スタッフ情報】
監督:土屋啓之助 他 出演:南廣 二瓶正也 山口暁 渚健二 江村奈美 宇佐美淳也

  • HD放送対応
HD放送とは?

「HDマーク」付でご紹介している作品については、
【チャンネルNECO-HD】にて、ハイビジョン画質(高精細画質)で放送しております。【チャンネルNECO-HD】には、下記の方法でご加入いただけます。

(1)スカパーHDの場合

スカパーHDチューナーを購入、またはレンタルして設置し、スカパーHDサービスと契約した上で、チャンネルNECO-HD(633ch)にご加入していただく必要があります。なお、ハイビジョン画質(高精細画質)でご覧になるには「ハイビジョン対応テレビ」が必要です。また、5.1chサラウンドでご覧になるには「5.1chサラウンド対応システム」が必要です。詳しくは、スカパーHDホームページをご覧ください

(2)ケーブルテレビ局の場合

チャンネルNECO-HDを導入いただいているケーブルテレビ局にご加入していただく必要があります。なお、ハイビジョン画質(高精細画質)でご覧になるには「ハイビジョン対応テレビ」が必要です。また、5.1chサラウンドでご覧になるには「5.1chサラウンド対応システム」が必要です。

▲閉じる

あらすじ

円谷の特撮ドラマ『マイティジャック』を新たな設定で描いたシリーズ。リアルなメカ特撮に加え、スパイアクションドラマとしても見応えがある痛快作。世界の平和と秩序を守るために奮闘する5人の隊員たちの活躍を描く。

◆◆今回のリピート放送の放送話についてのお知らせ◆◆
今回のリピート放送は、前回の製作順放送と異なり、地上波での放送順となりますので、ご注意ください。
放送話が変更になるのは、下記の通りです。
――――――――――――――――――――――――――
第2話:ミニミニ島を爆破せよ! (前回は第3話として放送)
第3話:悪魔の海にとんで行け!! (前回は第4話として放送)
第4話:とられたものはとりかえせ!! (前回は第2話として放送)
第9話:地底の悪魔をたたき出せ! (前回は第10話として放送)
第10話:消えた王女の謎を解け!! (前回は第11話として放送)
第11話:甘い爆弾にくらいつけ! (前回は第9話として放送)
――――――――――――――――――――――――――

放送日

リマインドボタンの説明

4月

第13話:マイティ号を取り返せ!!(後編)

第14話:炎の海を乗り越えろ!

第15話:死人の館に突進せよ!

第16話:来訪者を守りぬけ

第17話:逃げたぞ それ行け つかまえろ!!

第20話:宇宙忍者をあばき出せ

第21話:亡霊の仮面をはぎ取れ

第22話:東京タワーに白旗あげろ

第23話:殺し屋レディをマークしろ!

5月

第18話:水爆恐竜をやっつけろ!!

第19話:くいとめろ人間植物園!

第20話:宇宙忍者をあばき出せ

第24話:ハプニング島へ進路をとれ!!

第25話:希望の空へとんで行け!(前編)

第26話(完):希望の空へとんで行け!(後編)

« 一覧へ戻る