ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2018年9月3日(月)

「アンフェア」映画&ドラマ【時系列】一挙放送記念キャンペーン!

篠原涼子がバツイチ、子持ち、大酒飲みで検挙率No.1美人女刑事を演じた人気シリーズ『アンフェア』。
そのドラマ版&劇場版、さらには新米刑事・北乃きいの活躍を描いたスピンオフ・ドラマも合わせて、時系列順にコンプリート放送!

さらに!
放送を記念し、老舗和菓子屋『榮太樓』のあんみつが当たる「あんフェア」キャンペーンを実施!
詳しくはこちらをチェック!





アンフェア #1~11(完)

フジテレビ系で放映され、後に映画化もされた篠原涼子主演の刑事ドラマ。警視庁捜査一課の検挙率ナンバーワン刑事・雪平夏見と、新米刑事・安藤が連続殺人事件の謎に迫る。マスコミ、警察に送られてくる推理小説どおりに殺人事件が連続して発生。どの殺人現場にも「アンフェアなのは誰か?」と書かれた本の栞が残されていた。

【放送日】9/15(土) 昼12:00~ 一挙放送

アンフェア the special  コード・ブレーキング 暗号解読

ドラマ版の続編となるスペシャルドラマ。雪平の相棒だった安藤の死後、元警察幹部が立て続けに不審な死を遂げる。この連続不審死を公安が関与する事件と捉えた捜査一課は、雪平を公安部の斉木の下へ異動させ、公安部の情報をスパイすることを命じる。

【放送日】9/15(土) 22:15~

アンフェア the movie

警察病院を占拠したテロリスト集団に、女刑事・雪平が挑む!篠原涼子主演の人気ドラマの劇場版第1弾。雪平の娘が入院している病院がテロリストに占拠された。彼らの要求は「警察庁の裏金80億円を2時間以内に用意せよ!」というものだった。

【放送日】9/22(土) 昼12:00~


アンフェア the answer

前代未聞の“予告殺人”が発生。女刑事・雪平にその連続殺人の容疑がかかる!劇場版第2弾。殺人事件の容疑者となった人物が次々に殺される、前代未聞の"予告殺人"が発生。そして、東京を追われ北海道・西紋別署に勤務する雪平にその連続殺人の容疑がかかり、雪平は逮捕される。 緊迫する状況のなか、雪平は事件の真相を追い求め警察からの逃避行を決意する。

【放送日】9/22(土) 14:00~

アンフェア the special ダブル・ミーニング 二重定義

新米刑事、北乃きいの活躍を描いたシリーズ初のスピンオフ・ドラマ。雪平の後任として、警視庁捜査一課特殊班係に配属された望月陽は、女子高生から行方不明の父親を捜してほしいと依頼される。その後、特殊班係にかかってきた電話で父親が誘拐されたことがわかるが、誘拐犯の要求は指定時刻までに東京タワーを夏にしろという不可解なものだった。

【放送日】9/22(土) 16:00~

ダブル・ミーニング Yes or No?

新米刑事、北野きいの活躍を描いたスピンオフ・ドラマ第2弾。視聴者に二者択一のクイズを出題し、回答が意に沿わないと人質を銃殺するという、残酷な動画がネット配信された。捜査一課特殊班係の望月陽はプロファイラーらとともにクイズの出題内容や映像を分析し、犯人像に迫る。

【放送日】9/22(土) 17:50~

アンフェア the end

『アンフェア the answer』のその後を描いた劇場版完結編。同じく刑事だった父親を殺した犯人を捜していた雪平は、ついに国家を裏で操る権力組織から機密データを手に入れる。そんな中、東京地検特捜部の村上検事とその父の元検事総長の連続殺人事件が発生した。

【放送日】9/22(土) 19:40~

アンフェア the special ダブル・ミーニング 連鎖【CS初放送】

新米刑事、北乃きいの活躍を描いたスピンオフ・ドラマ第3弾。捜査一課特殊班係の望月陽には幼い頃、誘拐された過去があった。ある日、警視庁宛てに不気味な人形が届く。人形の腕にはかつて望月が誘拐犯によってつけられたものと同じやけどの痕がつけられており、「サイカイヲノゾム」というメッセージが添えられていた…。

【放送日】9/22(土) 21:35~






放送を記念して「榮太樓 あんみつ 4個セット」を10名様にプレゼント!

★上記放送内で発表されるキーワードにお答えのうえご応募ください
★9/15(土)放送作品と9/22(土)放送作品は別々のキーワードとなっております。応募の際はプレゼント応募フォームにお間違えの無いようご注意ください

(応募期間)9/15放送分…9/15(土)~9/17(月)24時まで、9/22放送分…9/22(土)~9/24(月)24時まで
ご応募はこちら

★★★ 映画・チャンネルNECOの視聴方法はコチラ! ★★★




ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。