ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2018年5月7日(月)

劇場版『呪怨』&『貞子 vs 伽椰子』一挙放送



5月のチャンネルNECOは、国民が選ぶ「最も怖い映画」第一位に輝く、日本最恐のトラウマ映画 『呪怨』シリーズの劇場版5作を5月19日(土)に一挙放送!
呪いの家に足を踏み入れた者が体験する恐怖を描いた本作、あなたはイッキ見する自信がありますか?
<放送を記念してプレゼントキャンペーンも実施! 詳しくはこちらをチェック!>



呪怨(劇場版)

あまりの怖さに発禁寸前となったビデオ版の評判を受け、製作された劇場版第1作。奥菜恵の絶叫ぶりも必見!老人介護のボランティアで郊外の一軒家を訪れた女子大生・理佳は、その家で黒い影や女の霊、白い顔の子供を見てしまう。やがてそれらは関係する者を次々と戦慄の世界へ引き摺り込んでいく。

【放送日】 5月19日(土)20:45~


呪怨2(劇場版)

ハリウッド・デビューも果たした清水崇監督がメガホンを取り、シリーズ最高のヒットを記録した劇場版第2弾。ホラー映画初主演の酒井法子が体当たりで熱演している。関わった者たちが次々と悲惨な目に遭う“呪われた家”を取材するテレビの特番に出演した女優・原瀬京子が、交通事故に遭ったことを皮切りに、やがて番組のレポーターやディレクター、スタッフに呪いの連鎖が拡大していく…。

【放送日】 5月19日(土)22:20~


呪怨 -終わりの始まり-

元祖オリジナルシリーズとして11年振りに復活した作品。佐々木希、トリンドル玲奈らを絶叫女優に迎えて、これまで語られなかった“秘密”に迫る。小学校3年生の学級担任を急きょ務めることになった結衣は、不登校を続けている生徒の自宅を訪問した。しかしその日をきっかけに彼女の身に不可解な現象が起こる。

【放送日】 5月19日(土)23:55~


呪怨 ザ・ファイナル CS初放送※プレミアチャンネル除く

平愛梨を絶叫女優に迎えた劇場版第4弾。小学校教師をしている妹・結衣の失踪を聞いた姉の麻衣は、結衣がたびたび「佐伯俊夫」という不登校の生徒の家を訪れていたことを知る。麻衣は「佐伯俊夫」の居場所を捜索し始めるが、その日から麻衣の周りで不可解なことが起こり始める。

【放送日】 5月19日(土)25:30~


貞子vs伽椰子 CS初放送※プレミアチャンネル除く

『リング』シリーズの貞子と、『呪怨』シリーズの伽椰子という、Jホラーを代表する2大ヒロインを直接対決させた異色作。呪いのビデオを手に入れた女子大生・有里と、呪いの家に足を踏み入れた女子高生・鈴花。二つの呪いを解くため立ち上がった霊媒師・経蔵は、呪いの家で呪いのビデオを観るという秘策を企てる。

【放送日】 5月19日(土)19:00~





放送を記念して、
PUTITTO「貞子vs伽椰子」8名様にプレゼント!

※賞品は5種類ございますが、どれが当たるかはご指定いただけません。

★上記放送内で発表するキーワードに答えてご応募ください。
(応募期間)5月19日(土)~5月21日(月) 24:00まで
ご応募はこちら




ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。