ホーム > 新着情報 > この春、NECOを見ると当たる!新生活応援キャンペーン!

この春、NECOを見ると当たる!新生活応援キャンペーン!

2018.04.01



4月の映画・チャンネルNECOでは「新生活応援キャンペーン」を実施します!
期間内の毎週の「土曜シネマ9」番組内で発表されるキーワードを答えると、なんと毎週50名様に500円分のQUOカードをプレゼント!
応募のチャンスは4回・合計200名! あなたにも当たる可能性大!
この春も映画・チャンネルNECOから目が離せません!

<下記の各番組紹介よりご応募ください!  応募方法の注意はこちらをチェック!>


梟の城

司馬遼太郎の長編第一作にして直木賞受賞作を、『写楽』の篠田正浩監督が巨額の製作費を投じて映画化したエンタテインメント時代劇。
豊臣秀吉暗殺計画をめぐる四人の男女の生き様を圧倒的スケールで描く。織田信長に滅ぼされた伊賀忍者の残党・葛篭重蔵は、かつての師匠から秀吉暗殺の任務を請け負う。そんな折、謎の女・小萩が重蔵に近づく。敵か味方か、正体が分からないながらも重蔵は小萩に激しい愛情を抱く…。

【放送日】 4月7日(土)21:00~23:20

プレゼント応募はこちら!
(応募期間4月7日(土)~12日(木)23:59)


クリーピー 偽りの隣人

第15回日本ミステリー文学大賞新人賞を受賞した前川裕の原作を、鬼才・黒沢清監督が映画化した衝撃のサスペンス・スリラー。黒沢組初参加の竹内結子をはじめ、西島秀俊ら豪華キャストの共演で不気味な隣人の恐怖を描く。
犯罪心理学者の高倉は、6年前に起きた一家失踪事件の分析をしていた。一方、最近引っ越した新居の隣人はどこか奇妙な家族だった。一家失踪事件と隣人一家の不可解な関係。2つの繋がりに気付いた時、高倉の妻の身に深い闇が迫っていた。

【放送日】 4月14日(土)21:00~23:20

プレゼント応募はこちら!
(応募期間4月14日(土)~15日(日)23:59)


huluオリジナル連続ドラマ 代償(全6話)

2016年の啓文堂文庫大賞第1位を獲得した伊岡瞬の同名小説を連続ドラマ化!小栗旬演じる人生と精神を破壊された弁護士がサイコパスに挑む、震撼のクライムサスペンスをTV初放送!正義と悪がうずまき、闇が闇を呼ぶ怒涛の展開の末に衝撃のラストが待ち受ける。
腕利きの弁護士として活躍する奥山圭輔のもとに、一通の手紙で弁護依頼が舞い込んだ。差出人は強盗殺人事件の容疑者・安藤達也の義母・道子。その手紙を受け取った圭輔は凄惨な過去の記憶とともに強烈な吐き気を催す。運命に導かれ再会を果たした圭輔と達也のあいだにある過去の因縁とは…。

【放送日】 4月21日(土)18:10~23:30

プレゼント応募はこちら!
(応募期間4月21日(土)~22日(日)23:59)


映画 ストロベリーナイト

竹内結子主演による人気刑事ドラマの劇場版。ドラマのオリジナルキャストに加え、大沢たかお、三浦友和ら豪華キャストが終結!誉田哲也原作「姫川玲子シリーズ」の中でも最高傑作と呼び声の高い「インビジブルレイン」のストーリーを軸に、新たな事件が描かれる。
全編を通して降り注がれる雨の中、これまでに見たことのない姫川玲子の一面が浮かび上がる。複雑に絡み合う連続殺人事件、姫川班最後の試練が、今、幕を開ける。

【放送日】 4月28日(土)21:00~23:15

プレゼント応募はこちら!
(応募期間4月28日(土)~29日(日)23:59)









<応募上の注意>

・キーワードは番組内のみの発表となります。
・各番組のキーワードは1回限り有効です。
・キーワードは番組ごとに違います。プレゼント応募用のフォームも違いますのでご注意ください。
・番組によって応募締切日は異なります。上記番組情報内の応募期限をご覧ください。


★★★ 映画・チャンネルNECOの視聴方法はコチラ! ★★★


« 一覧へ戻る