ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2017年11月1日(水)

映画『図書館戦争』シリーズ一挙放送



いよいよ「読書の秋」も本番!ということで、
本を愛し守る者たちの熱いバトルを描いた『図書館戦争』シリーズを一挙放送!
近未来の日本を舞台に、読書の自由を守る”図書隊”の活躍を描いた
有川浩のシリーズ600万部超のベストセラー小説を実写化。
岡田准一と榮倉奈々が共演し、陸・海自衛隊が撮影協力したハードなアクションを繰り広げる。
2作目となる『図書館戦争 THE LAST MISSION』は今回がCS初放送!
<放送を記念してプレゼントキャンペーンも実施!詳しくは、こちらをチェック!>



図書館戦争

ベストセラー作家・有川浩の代表作を、岡田准一、榮倉奈々、福士蒼汰ら人気俳優の共演で映画化した大ヒット作。陸・空自衛隊が撮影協力したハードなアクションも見どころ。
正化31年。あらゆるメディアを取り締まる「メディア良化法」が施行された日本で、読書の自由を守る“図書隊”という自衛組織に笠原郁が入隊する。ところが担当教官は彼女を事あるごとに厳しく指導する鬼教官で…。

【放送日】 11/18 19:00~





図書館戦争 THE LAST MISSION

前作を超えるスケールの戦いを描くSFアクション大作。
前作に引き続き岡田准一、榮倉奈々、福士蒼汰ら人気キャストが出演するほか、松坂桃李、土屋太鳳ら新キャストも活躍する。
前作から1年半後、”図書隊”に所属する堂上や笠原、手塚らに「表現の自由」をテーマにした展覧会を会場警備する任務が下された。だがその裏には、図書隊の解散をもくろむ手塚の兄・彗が仕組んだ罠が潜んでいた…。

【放送日】 11/18 21:10~






放送を記念して、マメ蔵図書カード30名様にプレゼント!
★上記放送内で発表するキーワードに答えてご応募ください。
(応募期間)11月18日(土)~11月20日(月) 24:00まで
ご応募はこちら




ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。