ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2017年7月20日(木)

劇場版全作放送!もっとも凄い!あぶない刑事特集



港署の型破りな刑事コンビ・
タカ(舘ひろし)とユージ(柴田恭兵)の活躍を描き
放送当時社会現象とまでなった国民的刑事ドラマ『あぶない刑事』シリーズ!
劇場版第1作の公開から30年を迎えた今年、映画・チャンネルNECOでは
劇場版全7作とTVスペシャルを一挙に放送!
<放送を記念してプレゼントキャンペーンも実施!詳しくは、こちらをチェック!>



あぶない刑事

大人気刑事ドラマ『あぶない刑事』シリーズの記念すべき劇場版第1作。
ある金曜日の夜、中光製薬の研究所で研究員の中野博士が殺され、制ガン剤の研究データが破壊される事件が発生。 タカとユージはタレコミをもとに犯人の豹藤を追い詰めるのだが…

【放送日】 8/11 19:05~ほか



またまたあぶない刑事

伊武雅刀と宮崎美子をゲストに迎えて贈る劇場版第2作。
タカとユージは裏でコカインや拳銃の密輸、売春、賭博を取り仕切る若き実業家・長峰由紀夫の捜査を開始。 2人は長峰の息のかかった売人・緒方を逮捕するのだが、すぐに釈放された後に何者かに射殺されてしまう。

【放送日】 8/11 20:55~ほか



もっともあぶない刑事

劇場版第3作。お馴染みのレギュラーキャストに加え、柄本明や真梨邑ケイがゲスト出演!
銀星会が裏で操る拳銃密造所へ踏み込んだタカとユージは銃撃戦を繰り広げるものの、外で待ち構えていたトオルが主犯格の宮坂を取り逃がしてしまう。

【放送日】 8/11 22:40~ほか



あぶない刑事リターンズ

1994年に逝去した近藤課長役の中条静夫に代わり、小林稔侍が新任課長・深町役で仲間入りをした『あぶない刑事』シリーズの劇場版第4作。
ある日、繁華街にあるクラブが爆破される事件が発生。 その手口から、5年前にユージが逮捕した爆弾マニアの唐木が浮かび上がる。

【放送日】 8/12 12:35~ほか



あぶない刑事フォーエヴァー TVスペシャル'98

『あぶない刑事フォーエヴァー THE MOVIE』の前編として制作されたスペシャルドラマ。
タカとユージは高級レストランで金塊強盗を逮捕するのだが、400万円のワインを破壊し多額の損害賠償を支払うことに。 金欠となったユージは日当50万円という金額に目がくらみ奇妙な求人に手を出してしまう。

【放送日】 8/12 14:35~ ほか



あぶない刑事フォーエヴァー THE MOVIE

『あぶない刑事フォーエヴァー TVスペシャル'98』から続く完結編。加藤雅也がゲスト出演し、テロリストを演じた『あぶない刑事』シリーズの劇場版第5作。
タカとユージが銃撃戦の末、逮捕した城島が逃走。 押収した武器は、襲来した国際テロ組織“NET”によって奪還されてしまった。

【放送日】 8/12 16:15~ほか



まだまだあぶない刑事

前作から、7年振りに製作された『あぶない刑事』シリーズの劇場版第6作。
若手刑事役で佐藤隆太、窪塚俊介らが出演。 消息を絶っていたタカとユージが、潜入捜査を終え7年ぶりに横浜の街に帰ってきた!

【放送日】 8/12 18:10~ほか



さらば あぶない刑事

前作『まだまだあぶない刑事』以来10年ぶりとなる劇場版第7作!
吉川晃司や菜々緒など豪華ゲスト陣に加え、懐かしの港署キャストたちがそろい踏みし『あぶデカ』が遂に本当に本当の“ラスト”を迎える。

【放送日】 8/12 20:05~ほか





放送を記念して、関連グッズ(「あぶない刑事」30周年記念 ピンバッジセット、「あぶない刑事」30周年記念 扇子、「あぶない刑事」30周年記念 マグカップ、映画「さらばあぶない刑事」パンフレット、映画「さらばあぶない刑事」プレスシート)の中からいずれかをセットにして10名様にプレゼント!(※組み合わせは選べません)
★上記放送内で発表するキーワードに答えてご応募ください。
(応募期間)8月11日(金)~8月14日(月) 23:59まで
ご応募はこちら
※キャンペーンは終了いたしました。




ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。