ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2019年11月29日(金)

『wacci 結成10周年記念特別企画』2020年1月28日(火)放送スタート!

「映画・チャンネルNECO」では、
2020年1月28日(火)より、『wacci 結成10周年記念特別企画』の放送をスタートいたします。

2009年12月の結成以来、日常を切り取り、どんな人のそばにでも寄り添って歌う5人組バンド
「wacci」(橋口洋平 [Vo,G]、村中慧慈 [G]、小野裕基 [B]、横山祐介 [Dr]、因幡始 [Key])。
12月4日(水)には4枚目のオリジナルアルバム『Empathy』のリリースを控え、『別の人の彼女になったよ』のMusic Videoが総再生回数1,800万回を突破する等、今最も注目すべきポップスバンドです。

wacci OFFICIAL WEB SITE (https://wacci.jp

本企画では「wacci」が、結成10周年を迎えるこの節目に、LIVE映像やドキュメンタリーを3ヶ月連続で放送し、さまざまな「wacci」の魅力をお届けしていきます!

放送開始に向けて、「wacci」メンバーの皆様からもコメントが届きました。

【wacci コメント】

僕らにとって、ライブがMCも含めて丸々放送されるのは、今回が初めて。映像には、実際のライブ会場とは違った映像ならではの良さがあり、ライブ会場では見づらいメンバーの表情や、演奏姿など、細かい部分もご覧いただければと思います。特に、普段のライブでは観客席から遠い、後列メンバーにご注目いただきたいです(笑)。

そして、ここまで長い期間に渡って密着してもらったのも、今回が初めての経験。裏も表も変わることの無い、ありのままで素の「wacci」をお見せできているはずですし、この10年間、僕ら5人がまとまって前を向き、「音楽に対して真剣に向き合ってきたんだ」ということも、しっかりお伝えできる内容になっていると思います。その上で僕らが、どのような覚悟、どのような気持ちで、ステージに立っているのか、普段のステージ上からは伝えきれない部分も、この企画を通して感じてもらい、楽しんでいただけたら嬉しいです。

その他詳細は、本日オープンした特設サイトをご確認ください!
『wacci 結成10周年記念特別企画』特設サイト ⇒ www.necoweb.com/neco/sp/wacci/




ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。