ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2019年11月15日(金)

映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』放送記念キャンペーン

主演・小栗旬、監督/脚本・福田雄一の大人気実写版!CS初放送!(プレミアムchを除く)

菅田将暉、橋本環奈ほか豪華キャスト陣が出演しギャグ、パロディ、アドリブの応酬に次ぐ応酬をお届け…!
SF、時代劇、アクション…ジャンルを横断し“掟破り”なスケールが魅力のエンターテイメント大作をお見逃しなく!!

さらに、放送を見ると
お好みの味を選んで、至福のスイーツ・タイムを!
ハーゲンダッツ1ヶ月分(ギフト券)が当たる!



対象作品

銀魂2 掟は破るためにこそある

小栗旬演じる銀髪天然パーマの銀ちゃんこと坂田銀時と、おなじみの仲間たちが暮らすのは、地球人と宇宙人・天人が共生する江戸・かぶき町。町ではその頃、真選組始まって以来の事件が勃発していた。陰謀渦巻く江戸で、事態は急展開を見せ、国家滅亡の危機が訪れる…!?銀時は大切な仲間と町を守ることができるのか!

【放送日時】12月7日(土)20:50~



プレゼント

番組を見て至福のスイーツ・タイムを!
ハーゲンダッツギフト券(1ヶ月分)が抽選で10名様に当たる!

※ギフト券1枚で、ミニカップ・クリスピーサンド・バーのいずれか2個とお引き換え可能です。
※当選された方には、上記のギフト券を16枚お送りいたします。

(応募方法)
下記応募ページより、
12月7日(土)の放送内で発表されるキーワードを答えてご応募ください。
(WEBでのみ受付)

※ご応募はおひとり様1回限りとさせていただきます。
※同一人物による重複応募が認められる場合は、応募を無効とすることがあります。

(応募期間)
12月7日(土)~12月9日(月)24時まで

ご応募はこちら

★★★
映画・チャンネルNECOの
視聴方法はコチラ!

★★★




ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。