ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2019年11月1日(金)

『祈りの幕が下りる時』放送記念キャンペーン

原作・東野圭吾、主演・阿部寛の「新参者」シリーズ完結編をCS初放送!

「事件のは、俺。俺なのか――」
阿部寛が刑事・加賀恭一郎を演じ大人気となったドラマ「新参者」シリーズの劇場版第2作にして完結編を11月、CS初放送!
阿部寛、溝端淳平、田中麗奈、山﨑努らTV版からのキャストに加え、事件の鍵を握る美しき舞台演出家を松嶋菜々子が華麗に演じます!
シリーズ最高の“泣ける”感動巨編をぜひお楽しみください!

さらに! 番組を見ると
「人形町今半」の高級黒毛和牛カタログギフトが抽選で5名様に当たる!



対象作品

祈りの幕が下りる時

葛飾区のアパートで女性の絞殺死体が発見された。捜査は難航し、捜査線上に上がった舞台演出家・博美にも鉄壁のアリバイがあった。そんな中、捜査一課の松宮は、博美の事務所にて、博美と加賀が一緒に写っている写真を目にする。

【放送日】11月23日(土)21:22~

※「劇場版・新参者」シリーズ第1作の『麒麟の翼~劇場版・新参者~』も11月23日(土)19:10より放送



プレゼント

「新参者」シリーズの舞台となった日本橋人形町の名店
「人形町今半」の高級黒毛和牛カタログギフトが抽選で5名様に当たる!

(応募方法)
下記応募ページより、
11月23日(土)の放送内で発表されるキーワードを答えてご応募ください。
(WEBでのみ受付)

※ご応募はおひとり様1回限りとさせていただきます。
※同一人物による重複応募が認められる場合は、応募を無効とすることがあります。

(応募期間)
11月23日(土)~11月25日(月)24時まで

ご応募はこちら

★★★
映画・チャンネルNECOの
視聴方法はコチラ!

★★★




ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。