ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2019年10月25日(金)

4ヶ月連続!『赤い霊柩車』シリーズ放送記念キャンペーン(11月)

2時間ドラマの女王・片平なぎさの代表作! 原作・山村美紗!
葬儀社の女社長・片平なぎさ×遠距離恋愛中の恋人・神田正輝(3作目より)のタッグが難事件を次々と解決していく「赤い霊柩車」シリーズ。
映画・チャンネルNECOでは、9~12月の4ヶ月に渡り、シリーズ20作を放送!

さらに! 番組を見ると
火加減いらず、吹きこぼれなし。失敗知らずの高級炊飯土鍋
伊賀焼窯元長谷園のかまどさん(3合炊き)が当たる!





11月放送作品 <11月3日(日)>

赤い霊柩車11
棺の中の花嫁

琵琶湖のホテルで、南田物産営業部長の修一郎(西田建)と美知子(友里千賀子)、同社営業課長の和男(菅原加織)と社長令嬢・千津(秦由香里)の2組の結婚式が行われた。美知子と学生時代からの友人だった明子(片平なぎさ)は美知子の結婚式の司会を務め、そのまま結婚式の行われたホテルに宿泊する。しかしその翌日、1人の花嫁が死体で見つかった。



11月放送作品 <11月10日(日)>

赤い霊柩車12
二度死んだ死体

伏見桃山のお屋敷で、離れ住まいの夫人・美也子(円城寺あや)が心臓麻痺で急死。葬儀の依頼を受けて明子(片平なぎさ)と秋山(大村崑)が駆けつけた。ところが、死亡当日の美也子の顔は化粧のない素顔だったのに、翌日の通夜の前に明子が見た死顔には化粧が施されていた。その上、死体には自ら口紅をした痕跡がある。それはまるで、一度死んだ美也子が息を吹き返して化粧をしたのち、誰かが再び殺したかのようだった…。

赤い霊柩車13
函館立待岬 喪服の花嫁

函館に社員旅行に来た明子(片平なぎさ)は、宿泊先のホテルで開催されていた結婚式の参列者の中に、恋人・春彦(神田正輝)の姿を見つける。春彦は親友の妹・真理(竹下舞)の結婚式に出席するため来ていたのだ。明子と春彦は翌日立待岬でデートをするが、そこで真理の変わり果てた姿を発見してしまう。



11月放送作品 <11月17日(日)>

赤い霊柩車14
完全犯罪を狙った女

函館に社員旅行に来た明子(片平なぎさ)は、宿泊先のホテルで開催されていた結婚式の参列者の中に、恋人・春彦(神田正輝)の姿を見つける。春彦は親友の妹・真理(竹下舞)の結婚式に出席するため来ていたのだ。明子と春彦は翌日立待岬でデートをするが、そこで真理の変わり果てた姿を発見してしまう。

赤い霊柩車15
偽りの葬儀

明子(片平なぎさ)が社長を務める石原葬儀社の大黒柱・秋山(大村崑)は、同窓会で出かけた富山県高岡の古城公演で、首と手のない男の死体を発見してしまう。明子は、恋人の春彦(神田正輝)とともに高岡署に駆け付ける。そこに、見つかった死体は行方不明の父親のものではないかという女性が、京都府警の狩矢警部(若林豪)に連れられて現れる。




番組を見て、
いつものお米が、まるで料亭!のふっくらツヤツヤご飯に変わる、高級炊飯土鍋
伊賀焼窯元長谷園のかまどさん(3合炊き)が各日1名様に当たる!

【応募方法】
下記応募ページより、11月3日(日)、10日(日)、17日(日)の放送内で発表されるキーワードを答えてご応募ください。
(WEBでのみ受付)
11月3日(日)、10日(日)、17日(日)では別々のキーワードが発表されます。
フォームもそれぞれ分かれておりますのでご注意ください。
※各キーワードでのご応募は、1回限り有効です。

【応募締切】
11月3日(日)放送分 → 11月5日(火)24時まで
11月3日(日)放送分のご応募はこちら

11月10日(日)放送分 → 11月12日(火)24時まで
11月10日(日)放送分のご応募はこちら

11月17日(日)放送分 → 11月19日(火)24時まで
11月17日(日)放送分のご応募はこちら

★★★
映画・チャンネルNECOの
視聴方法はコチラ!

★★★




ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。