ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2019年9月25日(水)

4ヶ月連続!『赤い霊柩車』シリーズ放送記念キャンペーン(10月)

2時間ドラマの女王・片平なぎさの代表作! 原作・山村美紗!
葬儀社の女社長・片平なぎさ×遠距離恋愛中の恋人・神田正輝(3作目より)のタッグが難事件を次々と解決していく「赤い霊柩車」シリーズ。
映画・チャンネルNECOでは、9~12月の4ヶ月に渡り、シリーズ20作を放送!

さらに! 番組を見ると
火加減いらず、吹きこぼれなし。失敗知らずの高級炊飯土鍋
伊賀焼窯元長谷園のかまどさん(3合炊き)が当たる!





10月放送作品 <10月6日(日)>

赤い霊柩車6
婚約者は死者

京都の企業の若社長が琵琶湖畔で溺死し、石原葬儀社が葬儀を引き受けることになった。すると、家を出ていた故人の妹・由美(花穂まりあ)が突然現れ、兄の遺産を渡せと要求する。そんな中、葬儀に駆けつけようとした若社長の婚約者が崖から転落、死亡したとの連絡が入る…。

赤い霊柩車7
双子の棺

京都五条の資産家・加奈枝が急死し、その葬儀が石原葬儀社に依頼された。喪主を務めるのは、加奈枝と同居していた孫娘の理沙(渡辺梓)。準備のため加奈枝の家に立ち入ることになった明子(片平なぎさ)は、理沙につきまとう妙な若者や、理沙が頼りにする顧問弁護士・黒木(沖田浩之)、理沙とうり二つの女性・千沙の存在が気にかかる…。



10月放送作品 <10月13日(日)>

赤い霊柩車8
燃える棺

資産家の美人女社長・加津(奈月ひろ子)の家が火災に遭い、加津が焼死した。彼女の唯一の身寄りである甥夫婦から葬儀を依頼された明子(片平なぎさ)は、これが放火殺人であると知り、真相を探り始める。

赤い霊柩車9
大江山鬼伝説殺人事件

琵琶湖のホテルで同窓会に出席した後、春彦(神田正輝)と逢っていた明子(片平なぎさ)。そこに葬儀社の古手社員・秋山(大村崑)から、「酒呑童子の鬼」伝説で有名な大江山で変死事件があったと急報が入った。現地に駆けつけると、その死体は、先ほどホテルで明子と一緒だった同級生の妹の由加里(村上聡美)だった。

赤い霊柩車10
女相続人 死を呼ぶダイヤ

若い女性が変死体で発見されるという事件が発生した。葬儀を仕切ることになった明子(片平なぎさ)は、恋人の春彦(神田正輝)や刑事・狩矢(若林豪)らとともに、被害者が着ていたはずなのに姿を消した白いカーディガンの謎を追う。




番組を見て、
いつものお米が、まるで料亭!のふっくらツヤツヤご飯に変わる、高級炊飯土鍋
伊賀焼窯元長谷園のかまどさん(3合炊き)が各日1名様に当たる!

【応募方法】
下記応募ページより、10月6日(日)と13日(日)の放送内で発表されるキーワードを答えてご応募ください。
(WEBでのみ受付)
10月6日(日)と13日(日)では別々のキーワードが発表されます。
フォームもそれぞれ分かれておりますのでご注意ください。
※各キーワードでのご応募は、1回限り有効です。

【応募締切】
10月6日(日)放送分 → 10月8日(火)24時まで
10月6日(日)放送分のご応募はこちら

10月13日(日)放送分 → 10月15日(火)24時まで
10月13日(日)放送分のご応募はこちら

★★★
映画・チャンネルNECOの
視聴方法はコチラ!

★★★




ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。