ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2019年9月14日(土)

『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』放送記念キャンペーン

広瀬すず、中条あやみ、天海祐希ら出演で描く、青春感動ミラクルストーリー!

2009年3月、福井県立福井商業高校のごく普通の女子高生たちが、
たった3年で全米チアダンス選手権大会優勝を果たした。
この奇跡のような実話を基に、豪華キャストで映画化した本作がCS初放送!(プレミアムchを除く)

さらに! 番組を見ると
ロケ地・福井県の絶品グルメや名産品、
若狭牛や越前がにが選べるカタログギフトが抽選で5名様に当たる!



対象作品

チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~

県立福井中央高校に入学した友永ひかりは、中学からの同級生・孝介を応援したいがために軽い気持ちでチアダンス部に入部。だが、そこで待っていたのは全米制覇に闘志を燃やす顧問・早乙女薫子による超厳しい指導だった。周囲の部員が早々に退部していく中、同級生でチームメイト・玉置彩乃の支えもあり、ひかりはチアダンスを続ける決心をするのだが…。

【放送日】10月12日(土)21:00~



プレゼント

番組を見て福井県の魅力を目でも舌でも堪能!?
若狭牛や越前がにが選べるカタログギフトが抽選で5名様に当たる!

(応募方法)
下記応募ページより、
10月12日(土)の放送内で発表されるキーワードを答えてご応募ください。
(WEBでのみ受付)

※ご応募はおひとり様1回限りとさせていただきます。
※同一人物による重複応募が認められる場合は、応募を無効とすることがあります。

(応募資格)
本キャンペーンの応募資格は満20歳以上の方に限定させていただきます。
◎20歳未満の方のご応募はできません。

(応募期間)
10月12日(土)~10月15日(火)24時まで

ご応募はこちら

★★★
映画・チャンネルNECOの
視聴方法はコチラ!

★★★




ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。