ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2019年8月23日(金)

4ヶ月連続!『赤い霊柩車』シリーズ放送記念キャンペーン

2時間ドラマの女王・片平なぎさの代表作! 原作・山村美紗!
葬儀社の女社長・片平なぎさ×遠距離恋愛中の恋人・神田正輝(3作目より)のタッグが難事件を次々と解決していく「赤い霊柩車」シリーズ。
映画・チャンネルNECOでは、9~12月の4ヶ月に渡り、シリーズ20作を放送!

さらに! 番組を見ると
火加減いらず、吹きこぼれなし。失敗知らずの高級炊飯土鍋
伊賀焼窯元長谷園のかまどさん(3合炊き)が当たる!





9月放送作品 <9月15日(日)>

赤い霊柩車1
京都豪邸密室殺人の謎

急死した父の跡を継いで京都の葬儀社の社長となった明子(片平なぎさ)のもとに、ある日、大学教授の小笠原から「夫人が急死した」との依頼があった。明子は、狩矢警部(若林豪)、東京で遠距離恋愛をしている恋人の春彦(美木良介)とともにアリバイと密室の2つの謎解きに挑戦する。

赤い霊柩車2
黒衣の結婚式

毒殺された人気女優の和美(大塚良重)の葬儀を頼まれた明子(片平なぎさ)。男関係の派手だった和美の周囲には、殺害の動機を持つ人が多数存在したが、彼らにはすべてアリバイがあった…。



9月放送作品 <9月22日(日)>

赤い霊柩車3
消えた配偶者

助教授夫人・麻由子(岡まゆみ)は、葬儀社を営む明子(片平なぎさ)と電話した直後、自宅で毒殺される。行方不明になっていた麻由子の夫も同様に毒殺されてしまった。明子は恋人の春彦(神田正輝)とともに意外な真相を暴いていく。

赤い霊柩車4
二つの墓標

日本舞踊家元が不倫中にホテルで腹上死し、明子(片平なぎさ)と葬儀社番頭社員の秋山(大村崑)は家元夫人の依頼を受けて遺体を人目につかぬよう自宅まで運んだ。ところが、家元に他殺の疑惑が持ち上がり…。

赤い霊柩車5
華やかな誤算

葬儀社社長の明子(片平なぎさ)のもとに同級生の夕子(中尾貴美子)が死んだとの知らせが入る。だが、その死の直前、夕子は明子に留守番電話をしていた。明子は夕子の葬式を引き受けつつ、恋人の春彦(神田正輝)、狩矢警部(若林豪)に協力して事件の真相を探っていく。




番組を見て、
いつものお米が、まるで料亭!のふっくらツヤツヤご飯に変わる、高級炊飯土鍋
伊賀焼窯元長谷園のかまどさん(3合炊き)が各日1名様に当たる!

【応募方法】
★下記応募ページより、9月15日(日)と22日(日)の放送内で発表されるキーワードを答えてご応募ください。
(WEBでのみ受付)
9月15日(日)と9月22日(日)では別々のキーワードが発表されます。
フォームもそれぞれ分かれておりますのでご注意ください。
※各キーワードでのご応募は、1回限り有効です。

【応募締切】
9月15日(日)放送分 → 9月17日(火)24時まで
9月15日(日)放送分のご応募はこちら

9月22日(日)放送分 → 9月24日(火)24時まで
9月22日(日)放送分のご応募はこちら

★★★
映画・チャンネルNECOの
視聴方法はコチラ!

★★★




ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。