ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2019年7月20日(土)

『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』放送記念キャンペーン


救いたいという思いが、終わることはない。

2008年に放送スタート。「リアルな医療・災害描写」「患者と周囲の人々による人間ドラマ」「主人公たちの成長と絆」を描き、ドラマ3シリーズとスペシャルドラマが制作された人気シリーズ「コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命–」

影響はドラマの盛り上がりにとどまらず、2007年当時は全国に14台しかなかったドクターヘリが、ドラマの放送開始とともに導入される地域が増加し、現在はおおむね全国配備を達成するなど、実際の救命医療の現場にも大きな貢献をした人気作品です。


そんな彼らの10年後を追った「劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命–」が
8/17(土)21:00にチャンネルNECOでCS初放送されます!


Story

10年を共に過ごしてきた藍沢たちフライトドクターチームは、それぞれの旅立ちの日を間近に控えながらも日々を過ごしていた。
そんな中、彼らに緊急出動要請が入る。成田空港への航空機緊急着陸事故と、東京湾・海ほたるへの巨大フェリー衝突事故という、「空」と「海」を舞台にした未曽有の大事故が連続発生したのだ。
史上最悪の現場に立ち向かう彼らの緊迫の救命対応、患者とその周囲の人たちの間で起きる人間ドラマ、チームのメンバーたちの成長が描かれる。



Movie




Present

見ると当たる!
緊急時に役立つ救急セット
「OHKEY ファーストエイドキット 救急セット」 10名様

(応募方法)
★下記応募ページより、
8月17日(土)の放送内で発表されるキーワードを答えてご応募ください。
(WEBでのみ受付)

※ご応募はおひとり様1回限りとさせていただきます。
※同一人物による重複応募が認められる場合は、応募を無効とすることがあります。

(応募期間)
8月17日(土)~8月20日(火)24時まで

ご応募はこちら

★★★
映画・チャンネルNECOの
視聴方法はコチラ!

★★★




ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。