ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2019年7月1日(月)

『劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命–』8月17日にNECOでCS初放送!

「リアルな医療・災害描写」「患者と周囲の人々による人間ドラマ」「主人公たちの成長と絆」を描き、2008年の放送開始以来ドラマシリーズ3作、スペシャルドラマが制作された人気医療ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」。


その劇場版が、8/17(土)21:00にチャンネルNECOで放送決定!

劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命–

監督:西浦正記
出演:山下智久 新垣結衣 戸田恵梨香 比嘉愛未 浅利陽介 ほか

10年を共に過ごしてきた藍沢たちフライトドクターチームは、それぞれの旅立ちの日を間近に控えながらも日々を過ごしていた。そんな中、彼らに緊急出動要請が入る。成田空港への航空機緊急着陸事故と、東京湾・海ほたるへの巨大フェリー衝突事故という、「空」と「海」を舞台にした未曽有の大事故が連続発生したのだ。
史上最悪の現場に立ち向かう彼らの緊迫の救命対応、患者とその周囲の人たちの間で起きる人間ドラマ、チームのメンバーたちの成長が描かれる。

放送日:8月17日(土)21:00~


★放送日にはプレゼントキャンペーンを実施!
詳しくは 7/20 に発表いたします。
ご期待ください。




ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。