ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2019年6月22日(土)

『東京喰種 トーキョーグール』放送記念キャンペーン

シリーズ世界累計発行部数4400万部、
超人気コミック「東京喰種 トーキョーグール」を窪田正孝主演で実写映画化!
劇場版第2作「東京喰種 トーキョーグール【S】」公開に合わせ、チャンネルNECOにてCS初放送!(プレミアムchを除く)

さらに! 番組を見ると
ランチもディナーも自由に選べる、
美食体験カタログギフト(1万円相当)が5名様に当たる!



対象作品

東京喰種 トーキョーグール

人間社会に紛れ込んで、人を喰らう怪人「喰種(グール)」たちがはびこる東京。
不慮の事故により半喰種になってしまった少年カネキは、人間と喰種の狭間で苦悩しながらも、喰種を駆逐しようとする人間たちとの戦いに巻き込まれていく…。
大ヒットバトルアクションを、この機会にチャンネルNECOでチェック!

【放送日】7月20日(土)21:00~



プレゼント

放送を記念し、優雅なひと時を満喫できる、
美食体験カタログギフト(1万円相当)を5名様にプレゼント!

(応募方法)
★下記応募ページより、
7月20日(土)の放送内で発表されるキーワードを答えてご応募ください。
※ご応募はWEBのみの受付となります

(応募期間)
7月20日(土)~7月22日(月)24時まで

※ご応募はおひとり様1回限りとさせていただきます。
※同一人物による重複応募が認められる場合は、応募を無効とすることがあります。

ご応募はこちら

★★★
映画・チャンネルNECOの
視聴方法はコチラ!

★★★




ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。