ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2019年6月1日(土)

『大好き!パンダ特集』の放送が決定!

2017年に上野動物園で誕生した、ジャイアントパンダのシャンシャンが、
6月12日(水)に2歳の誕生日を迎えます!映画・チャンネルNECOでは、これを記念し
『大好き!パンダ特集』
と題して、パンダの魅力がたっぷり詰まった作品を厳選し放送いたします!

さらに、放送を記念して、
特大!!パンダのぬいぐるみ(270cm)を1名様にプレゼント!

※プレゼントの詳細はページ下部をチェック!


放送作品

そうだったんだ!?パンダ大研究

パンダ大好き研究員(福田萌)と専門家がパンダのトリビアを楽しく解き明かしていくパンダ研究バラエティ番組。

【放送日はこちら】

大好き♥パンダのシャンシャン

6月12日に2歳の誕生日を迎えるジャイアントパンダの赤ちゃん・シャンシャン。出産から2日後の6月14日にはわずか147グラムしかなかったシャンシャンの可愛いらしい姿を、上野動物園の貴重な映像を中心に、テーマごとにブロック分けしてたっぷりお届け。

【放送日はこちら】

51(ウーイー) 世界で一番小さく生まれたパンダ

パンダの世界から、生きる勇気と命の大切さが伝わるドキュメンタリー。体重わずか51グラムという世界で一番小さい超未熟児のパンダとして生まれた「ウーイー」の成長記と選りすぐりの可愛い子パンダの姿ほか、知られざるパンダの子育ての実態や生態にもスポットライトを当てる。

【放送日はこちら】



プレゼント

特大!!パンダのぬいぐるみ(270cm)を1名様にプレゼント!

(応募方法)
①映画・チャンネルNECO公式Twitterをフォロー
【公式アカウントはコチラ!】
②応募対象のツイートをリツイート
③当選発表は、TwitterのDMにて。

(応募期間)
6月1日(土)~6月12日(水)23:59まで

★★★
映画・チャンネルNECOの
視聴方法はコチラ!

★★★




ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。