ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2019年5月20日(月)

『謎解きはディナーのあとで』放送記念キャンペーン

2011年度「本屋大賞」第1位を受賞した
東川篤哉の大ヒットミステリーを原作にしたドラマの劇場版が6月、NECOに登場!
財閥令嬢にして新人刑事というヒロインを北川景子、彼女を支える毒舌執事を櫻井翔が演じるほか、
椎名桔平、鹿賀丈史、中村雅俊など豪華キャスト陣にも注目!!

さらに! 番組を見ると
舌の肥えた美食家をも唸らす"極上ステーキハウス"
ウルフギャング・ステーキハウスのギフトカード(2万円分)が当たる!



対象作品

謎解きはディナーのあとで

暇のクルーズでシンガポール行き豪華客船に乗り込んだ令嬢・麗子とのその執事・影山だったが、船内で殺人事件が発生する。
目的地に到着するまであと5日と迫るなか、乗員乗客の中から犯人を見つけ出そうと奮闘する2人だが、第2、第3の事件が発生していく。

【放送日】6月15日(土)21:00~



プレゼント

番組を見て
格調高くエレガントな空間の"極上ステーキハウス"で美味しいディナーを♪
ウルフギャング・ステーキハウスのギフトカード(2万円分)が
抽選で3名様に当たる!

(応募方法)
★下記応募ページより、
6月15日(土)の放送内で発表されるキーワードを答えてご応募ください。
(WEBでのみ受付)

※ご応募はおひとり様1回限りとさせていただきます。
※同一人物による重複応募が認められる場合は、応募を無効とすることがあります。

(応募期間)
6月15日(土)~6月17日(月)24時まで

ご応募はこちら

★★★
映画・チャンネルNECOの
視聴方法はコチラ!

★★★




ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。