ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2019年5月6日(月)

『鋼の錬金術師』放送記念 プレゼントキャンペーン

全世界でシリーズ累計発行部数7000万部を超えた荒川弘原作の人気コミックを実写化した『鋼の錬金術師』が5月、NECOに登場!
ロケで使用されたイタリアの美しい街並み、CGで描かれたアルの完成度、そして曽利文彦監督によるアクションは必見!

さらに! 番組を見ると、全国の人気ロースターが手掛けたオリジナルブレンドコーヒー豆を抽選で10名様にプレゼント!



対象作品

鋼の錬金術師

全世界でシリーズ累計発行部数7000万部を超えた荒川弘原作の伝説的コミックを、山田涼介、本田翼、ディーン・フジオカといった豪華キャストで実写化。イタリアロケの美しい街並み、『ピンポン』の曽利文彦監督による迫力のバトルは必見だ。
幼くして天才的才能を持つエドと弟アルは、亡くなった母にもう一度会いたいと禁断の「人体錬成」に挑んだ。しかし結果は失敗し、エドは身体の一部を失い、アルは身体のすべてを失って近くにあった鎧に魂だけ宿ることになった。成長したエドは「鋼の錬金術師」と呼ばれる国家錬金術師になり、アルとともに失ったものを取り戻すための旅に出る。

【放送日】5月18日(土)21:00~



プレゼントのお知らせ

放送を記念し、Coresオリジナルブレンドコーヒー豆 3種セットを抽選で10名様にプレゼント!

(応募方法)
★下記応募ページより、
5月18日(土)の放送内で発表されるキーワードを答えてご応募ください。
(WEBでのみ受付)

※ご応募はおひとり様1回限りとさせていただきます。
※同一人物による重複応募が認められる場合は、応募を無効とすることがあります。

(応募期間)
5月18日(土)~5月20日(月)24時まで

ご応募はこちら

★★★
映画・チャンネルNECOの
視聴方法はコチラ!

★★★




ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。