ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2019年3月1日(金)

『僕のヤバイ妻』一挙放送記念キャンペーン

伊藤英明、木村佳乃、相武紗季、高橋一生
実力派キャストが送る男と女の予測不能な心理サスペンス「僕のヤバイ妻」を一挙に放送!

さらに! 番組を見ると
ラッセルホブス電気カフェケトルが抽選で3名様に当たる!



対象作品

僕のヤバイ妻(全9話)

不倫の末、妻を殺そうと決意した男。だが、帰宅すると妻は何者かに誘拐されていた!やがて浮かび上がる美しくも恐ろしい妻の素顔とは…?
望月幸平(伊藤英明)は、資産家令嬢の真理亜(木村佳乃)と結婚、義両親の遺産を元手にカフェをオープンするが、実際は愛人の北里杏南(相武紗季)と真理亜の殺害を企てるほど、妻への愛情は冷めていた。ある日、杏南にそそのかされ、ついに殺害計画を実行することにした幸平。しかし、杏南から渡された毒をワインに混入し、帰宅すると、「2億円用意しろ。警察に連絡したら妻を殺す」というメッセージが残され、妻は何者かに誘拐されていた……。

【放送日】3月30日(土)13:20~



プレゼントのお知らせ

ラッセルホブス電気カフェケトルが抽選で3名様に当たる!

(応募方法)
★下記応募ページより、
3月30日(土)の一挙放送内で発表されるキーワードを答えてご応募ください。
(WEBでのみ受付)

※ご応募はおひとり様1回限りとさせていただきます。
※同一人物による重複応募が認められる場合は、応募を無効とすることがあります。

(応募期間)
3月30日(土)~4月1日(月)24時まで

ご応募はこちら

★★★
映画・チャンネルNECOの
視聴方法はコチラ!

★★★




ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。