ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2019年2月1日(金)

2月22日は「チャンネルねこの日」! 猫作品が盛りだくさん!


毎年恒例のねこまみれ企画、再び!
2月22日(にゃん・にゃん・にゃん)の「猫の日」は映画・チャンネルNECOで猫コンテンツ集中放送!無邪気なにゃんこたちの姿に癒されること間違いなし!


劇場版 ネコナデ

仕事の鬼として働いてきた男が、1匹の子猫と出会うことで少しずつ変わっていくハートウォーミング・ストーリー。主演は昨年2月に逝去した大杉漣。
 一流企業の人事部長としてリストラを断行する鬼塚は、ある日、段ボールに入った子猫を見つける。家に連れて帰ってしまったものの家族に言い出せない鬼塚は、会社の研修施設でこっそり子猫を飼い始める。
 大杉漣の生前最後のブログ記事にも登場する愛猫「トラ」との出会いのきっかけとなった作品で、本作に登場する子猫「寅子」を大杉漣が気に入り、撮影後プロダクションに引き取らせてほしいと懇願し、「トラ」の名前で家に迎え入れたというエピソードがある。
放送日:2/21(木)21:00


ネコネコ動画 おもしろニャンコ大集合

あなたの疲れを癒すおもしろ猫動画を厳選収録した映像集。ネットに投稿された「だるまさんがころんニャ」「楽しく障子をやぶるネコ」や浅草中町のアイドル看板ねこ”ポン太”、人気猫カフェの愛くるしい子猫映像など、猫好きにはたまらない映像が満載だ。
放送日:2/22(金)7:50~


ネコネコ動画Ⅱ~世界のおもしろニャンコ大集合~

あなたの疲れを癒すおもしろ猫動画を厳選収録した映像集の第2弾。ネットに投稿された「パソコンvsネコ」「イタズラっこたち」「天才ネコ ブー」「しゃべるネコ マーヤ」などの面白猫や可愛い猫を満載する。
放送日:2/22(金)9:00~


猫とコワモテ2

主演の田中要次がひたすら猫を愛でまくるだけの内容で「愛くるしい猫とコワモテ男の組み合わせがたまらない!」と大きな反響を得たドラマの第2弾。都内の猫スポットを巡りつつ、懐かしの名曲に合わせて猫を愛でるシーンの数々は猫好き必見だ。
 犬好きの家族の中でただひとり猫派の犬飼健三(田中要次)は、週末に猫を愛でるための街巡りを趣味としている。そんな健三を妻は「浮気をしているのでは?」と疑い、コワモテの探偵(嶋田久作)に調査を依頼する。
放送日:2/22(金)21:00


ねこあつめの家

大人気アプリ「ねこあつめ」がまさかの実写化。伊藤淳史、忽那汐里、田口トモロヲ、木村多江などの豪華キャストのほか、CMやドラマで活躍するスター猫たちが大量出演。スクリーンをもふもふに彩る。
スランプに陥った小説家・佐久本は、片田舎の古民家に逃げるように移住する。途方に暮れて縁側で庭を眺めていたある日、庭に一匹の猫がやってくる。ぷいっと去ってしまったその猫のことが気になった佐久本は、ペットショップの店主・洋子からアドバイスを受け、不思議な庭造りを始める…。
放送日:2/22(金)21:55


ネコネコ動画3~またまたおもしろニャンコ大集合~

あなたの疲れを癒すおもしろ猫動画を厳選収録した映像集の第3弾。ネットでの動画再生回数500万回を記録した「イモムシなねこ」のいちごちゃんの映像など、かわいい、ユニーク、癒し、びっくりなネコ動画を多数収録。さらに、猫島で有名な佐柳島(香川県)の様子を密着撮影して収録。
放送日:2/22(金)23:00~




★★★ 映画・チャンネルNECOの視聴方法はコチラ! ★★★




ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。