ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2018年12月20日(木)

DEATH NOTE デスノート 映画シリーズ一挙放送記念キャンペーン

このノートに名前を書かれた人間は死ぬー。
死神のノート「デスノート」を使って理想の世界を築き上げようとする天才と、それを阻止するために動く天才との頭脳戦を描く、大人気コミック『DEATH NOTE』を原作とした実写映画の二部作など映画シリーズ4作を一挙放送!
最新作の『デスノート Light up the NEW world』はノーカット版TV初放送!

さらに!
番組を見るとプレゼントが当たるキャンペーンも実施!
りんごのカタログギフトが抽選で10名様に当たる!

【対象作品】

DEATH NOTE

名前を書くだけでその人物を殺すことができる「デスノート」。死神・リュークが落としたノートを拾ったのはエリート大学生・夜神月(やがみライト)だった。彼は世界中の犯罪者を裁き、理想の世界を築き上げていくことを決意する。犯罪者が次々と不審死を遂げる中、ネット上で救世主「キラ」の存在がささやかれ始める。一方、ICPO(インターポール)は一連のキラ事件を捜査するべく、謎の名探偵とも言うべき天才Lを警視庁に送り込んでいた。

【放送日】1月12日(土)19:00~

DEATH NOTE デスノート the Last name

神がかり的な推理力でキラの正体に迫ろうとするLと、デスノートのルールを駆使し捜査網から逃れようとする夜神月。衝撃の展開が待ち受ける、『DEATH NOTE』二部作の完結編。二人の直接対決を前に、リュークとは別の死神・レムが落とした2冊目のデスノートが舞い降り、キラを崇拝するアイドル、ミサミサこと弥海砂がそれを手に入れる…。

【放送日】1月12日(土)21:10~

L change the WorLd

『DEATH NOTE』二部作で夜神月と熾烈な頭脳戦を繰り広げた天才Lを主人公にしたスピンオフ作品。中田秀夫監督のメガホンにより、Lの知られざる最期の23日間に迫る。デスノートで世界を変えようとした“キラ”こと夜神月と、キラの正体を突き止め、事件を終わらせようとしたL。二人の攻防戦が最終局面を迎えようとしていたころ、タイでひとつの村が消滅した。一体そこで何が起こったのか?その時すでに、世界の崩壊にも繋がる大事件が、Lの知らないところで動き出していた…。

【放送日】1月19日(土)19:00~

デスノート Light up the NEW world

デスノートで世界を変えようとした“キラ”こと夜神月。彼を止めようとした世界的名探偵“L”。決着したはずの2人の対決から10年経ったある日、世界中のネット回線がジャックされ、“キラ”による“復活宣言”が発信された。死神により再び地上にもたらされたデスノート。同時多発的に発生する大量殺人の中、捜査官・三島率いる警視庁内デスノート対策本部に、Lの後継者・竜崎が加わり、事件の解明にあたる。ノーカット版が放送されるのは今回がTV初となる。

【放送日】1月19日(土)21:15~

【プレゼントのお知らせ】

完熟りんごやジュース、ジャムなどが選べる!

りんごのカタログギフト

合計で10名様にプレゼント!

【応募方法】
★下記応募ページより、1月12日(土)、1月19日(土)の一挙放送内で発表されるキーワードを答えてご応募ください。
(WEBでのみ受付)
1月12日(土)と1月19日(土)では別々のキーワードが発表されます。
フォームもそれぞれ分かれておりますのでお間違いのないようご注意ください。

【応募期間】
1月12日(土)放送分 → 1月12日(土)~1月14日(月)の24時まで
1月12日(土)放送分のご応募はこちら

1月19日(土)放送分 → 1月19日(土)~1月21日(月)の24時まで
1月19日(土)放送分のご応募はこちら

★★★
映画・チャンネルNECOの
視聴方法はコチラ!

★★★




ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。