ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2018年11月1日(木)

『22年目の告白-私が殺人犯です-』放送記念キャンペーン

日本中を震撼させ、未解決のまま時効を迎えた連続殺人事件。
その犯人が、事件から22年後、突然名乗り出て、自らの告白本を手に記者会見を開く。
殺人を告白する男の名は、曾根崎雅人(藤原竜也)。
新たな事件(ゲーム)が動き出す!

22年前の未解決連続殺人事件の犯人を藤原竜也、その事件を追う刑事を伊藤英明が演じた大ヒット映画『22年目の告白ー私が殺人犯ですー』を11月、チャンネルNECOにてCS初放送(プレミアch除く)!

さらに!
番組を見るとプレゼントが当たるキャンペーンも実施!
QUOカード500円分が222名様に当たる!

【対象作品】

22年目の告白−私が殺人犯です−

1995年、日本を震撼させる連続殺人事件が発生した。
未解決のまま時効を迎えたが、事件から22年後、犯人だと名乗る男・曾根崎が、告白本「私が殺人犯です」を手に、記者会見を開き、マスコミの前に現れた。あってはならない殺人の告白が、日本中を釘づけにし、狂わせていく!
時効に守られ、絶対に捕まえられない美しき殺人犯に藤原竜也、その事件を追い続ける刑事を伊藤英明が演じるサスペンス。
メガホンを取ったのは、11/23公開「ギャングース」の入江悠。

【放送日】11月24日(土)21:00~

【プレゼントのお知らせ】

放送を記念し、QUOカードを合計【222】名様にプレゼント!

(応募方法)
★下記応募ページより、11月24日(土)の
一挙放送内で発表されるキーワードを答えてご応募ください。
※ご応募はWEBのみの受付となります

(応募期間)
11月24日(土)~11月26日(月)24時まで

ご応募はこちら

★★★
映画・チャンネルNECOの
視聴方法はコチラ!

★★★




ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。