ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2018年11月1日(木)

『22年目の告白-私が殺人犯です-』放送記念キャンペーン

日本中を震撼させ、未解決のまま時効を迎えた連続殺人事件。
その犯人が、事件から22年後、突然名乗り出て、自らの告白本を手に記者会見を開く。
殺人を告白する男の名は、曾根崎雅人(藤原竜也)。
新たな事件(ゲーム)が動き出す!

22年前の未解決連続殺人事件の犯人を藤原竜也、その事件を追う刑事を伊藤英明が演じた大ヒット映画『22年目の告白ー私が殺人犯ですー』を11月、チャンネルNECOにてCS初放送(プレミアch除く)!

さらに!
番組を見るとプレゼントが当たるキャンペーンも実施!
QUOカード500円分が222名様に当たる!

【対象作品】

22年目の告白−私が殺人犯です−

韓国映画『殺人の告白』をベースに、時効となった未解決事件の犯人を名乗る男を藤原竜也、その事件を追っていた刑事を伊藤英明が演じるクライムサスペンス。
1995年、日本を震撼させる連続殺人事件が発生した。事件の担当刑事だった牧村は、犯人を追い詰めるものの取り逃がしてしまい、そのまま事件は時効を迎えてしまう。それから22年後、あの事件の犯人だと名乗る男・曾根崎が、事件についての手記「私が殺人犯です」を突如出版する。

【放送日】11月24日(土)21:00~

【プレゼントのお知らせ】

放送を記念し、QUOカードを合計【222】名様にプレゼント!

(応募方法)
★下記応募ページより、11月24日(土)の
一挙放送内で発表されるキーワードを答えてご応募ください。
※ご応募はWEBのみの受付となります

(応募期間)
11月24日(土)~11月26日(月)24時まで

ご応募はこちら

★★★
映画・チャンネルNECOの
視聴方法はコチラ!

★★★




ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。