ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2018年9月20日(木)

6か月連続特集「山田孝之総合研究所 supported by デイアンドナイト」10月のラインナップ

6か月連続特集
山田孝之総合研究所
Supported by『デイアンドナイト』


ある時は世界を唸らせる名優、ある時は世間を驚かせる怪優、ある時は映画に命を懸けるプロデューサー…我々はまだ「山田孝之」の本当の姿を知らない!
2019年に自身初の全面プロデュース映画『デイアンドナイト』の公開を控えた山田孝之の様々な面を楽しめる厳選作を8月から1月まで毎月オンエア!
稀代のカメレオン俳優の思考を、演技を、その全てを丸裸にする!


<10/20(土)の山田孝之さん35歳の誕生日には、山田孝之さん出演作を35時間ぶっ通し放送!
 特集「山田孝之35」特設サイトはこちら!>


【10月のラインナップ】

緊急生放送!山田孝之の元気を送るテレビ

2017年の放送当時、あまりに独創的すぎる内容で大きな話題と反響を巻き起こしたテレビ東京の生放送バラエティ番組。小池栄子、松岡茉優、紀里谷和明らをゲストに、いとうせいこうが独自取材で突き止めた「山田孝之の周囲で科学的に説明できない不思議な現象が起きている」という謎を解き明かすため、山田孝之自らが生放送のスタジオで前代未聞の壮大な実験を行う。


ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章

シリーズ累計発行部数1億部を超える荒木飛呂彦の「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズの第4部「ダイヤモンドは砕けない」を実写映画化。山田孝之はスタンド使いの連続殺人鬼・アンジェロを演じる。


『闇金ウシジマくん』映画・ドラマシリーズ

真鍋昌平の累計1,000万部超の人気コミックを原作とし、闇金融の世界でうごめく人々の姿をシビアかつ痛快に描いた「闇金ウシジマくん」シリーズの劇場版4作品にくわえTVシリーズの1・2を一挙放送!


凶悪

実際に起きた殺人事件「上申書殺人事件」を基に、山田孝之×ピエール瀧×リリー・フランキーという異彩を放つキャストで、史上最悪の凶悪事件とその真相を描いた問題作。


映画 山田孝之

様々な顔と数々の名演で人々を魅了し続ける俳優・山田孝之。そんな彼が、幼少期の思い出や初恋、芝居について自らの言葉を紡ぎ、映像を繰り出していくことで、観客を奇妙で恍惚な「山田孝之」ワールドへと誘っていく。


映画『デイアンドナイト』スペシャル #1・2・3

山田孝之が自身初となる全面プロデュースを務め、主演・阿部進之介(「信長協奏曲」)、監督・藤井道人(『オー!ファーザー』)と次代の日本映画界を背負う若き俊英たちが集結した映画『デイアンドナイト』の2019年の公開に先駆け、阿部・藤井・山田のインタビューやメイキング映像などで構成された応援番組を映画公開まで毎月1本、全6話放送。これを見れば『デイアンドナイト』が100倍面白くなる!
見ると抽選で『デイアンドナイト』劇場鑑賞券などが当たるキャンペーンも実施! 詳しくはオンエアにて!


その夜の侍

主演に堺雅人、共演に山田孝之や綾野剛など豪華キャストを配し、人間の残酷さと狂気、そこから生まれる悲しさをえぐったヒューマンドラマ。原作は第25回岸田國士戯曲賞にノミネートされた同名の舞台。


十三人の刺客

1963年に作られた工藤栄一監督の傑作時代劇を、『クローズZERO』の三池崇史監督が豪華キャスト陣でリメイクした大型時代劇。ラスト50分の13人対300人の壮絶な死闘は必見。


ドラマ特別企画 破獄

太平洋戦争下の日本を舞台に、山田孝之演じる史上最悪の脱獄犯とビートたけし演じる完全無欠の看守との闘いを描き、第55回ギャラクシー賞の選奨を受賞した壮絶な人間ドラマ。昭和17年、小菅刑務所の看守部長・浦田の元に、かつて担当した囚人・佐久間が秋田で脱獄したとの情報が入る。3か月後、浦田のもとに佐久間が現れ、秋田での看守の横暴を訴える。しかし浦田は耳を貸さず通報し、佐久間は網走刑務所へ収監されてしまった。そして浦田も、看守長として佐久間のいる網走刑務所への転任が決まる。




★★★ 映画・チャンネルNECOの視聴方法はコチラ! ★★★




ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。