ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2018年12月28日(金)

6か月連続特集「山田孝之総合研究所 supported by デイアンドナイト」1月のラインナップ

6か月連続特集
山田孝之総合研究所
Supported by『デイアンドナイト』


ある時は世界を唸らせる名優、ある時は世間を驚かせる怪優、ある時は映画に命を懸けるプロデューサー…我々はまだ「山田孝之」の本当の姿を知らない!
2019年に自身初の全面プロデュース映画『デイアンドナイト』の公開を控えた山田孝之の様々な面を楽しめる厳選作を8月から1月まで毎月オンエア!
稀代のカメレオン俳優の思考を、演技を、その全てを丸裸にする!


【1月のラインナップ】

荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE

累計発行部数620万部を超える中村光の人気コミックを豪華キャスティングで実写化。林遣都演じる大企業の御曹司“リク”が、荒川河川敷の住人に触れ合うことで友情や真の信頼関係を知り、父親から独立するまでの成長を描く。個性豊かなキャラクターを演じるのは、桐谷美玲、小栗旬、山田孝之、城田優ら豪華俳優陣。小栗の“河童”や山田の“星”といった原作の世界観を忠実に再現した特殊メイクにも注目だ。脚本・監督をドラマ版に続き飯塚健が担当。


映画 山田孝之

様々な顔と数々の名演で人々を魅了し続ける俳優・山田孝之。そんな彼が、幼少期の思い出や初恋、芝居について自らの言葉を紡ぎ、映像を繰り出していくことで、観客を奇妙で恍惚な「山田孝之」ワールドへと誘っていく。


山田孝之の東京都北区赤羽

演技ではなくリアルに自らの苦悩をさらけ出した山田孝之の姿が大きな話題を呼んだモキュメンタリー。ある映画の撮影中、役と自分が切り離せなくなって苦悩していた山田孝之は、コミック「ウヒョッ!東京都北区赤羽」に出会ったことで「赤羽に行けば失った自分を取り戻せる」と直感し、赤羽に移住する。


ドラマ特別企画 破獄

太平洋戦争下の日本を舞台に、山田孝之演じる史上最悪の脱獄犯とビートたけし演じる完全無欠の看守との闘いを描き、第55回ギャラクシー賞の選奨を受賞した壮絶な人間ドラマ。


映画『デイアンドナイト』スペシャル #1~6

山田孝之が自身初となる全面プロデュースを務め、主演・阿部進之介(「信長協奏曲」)、監督・藤井道人(『オー!ファーザー』)と次代の日本映画界を背負う若き俊英たちが集結した映画『デイアンドナイト』の2019年の公開に先駆け、阿部・藤井・山田のインタビューやメイキング映像などで構成された応援番組を映画公開まで毎月1本、全6話放送。これを見れば『デイアンドナイト』が100倍面白くなる!
見ると抽選で『デイアンドナイト』劇場鑑賞券などが当たるキャンペーンも実施! 詳しくはオンエアにて!





ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。