ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2018年6月20日(水)

つかまえちゃうぞ!「緊急SOS!外来種一斉駆除WEEK」7/16~19OA!

スズメバチ…ネズミ…サメ…
様々な理由から人間の生活域に出没するようになった生物たち。
このままでは住民たちの生活が危ない!
そんな時に頼りになるのが、匠の技で危険生物を駆除していく達人たち。
映画・チャンネルNECOでは、そんな達人たちが危険も顧みず危険生物に立ち向かっていく姿を
とらえたドキュメンタリー「駆除の達人」シリーズを4夜にわたりセレクションしてOA!

見て当てよう! 松阪牛! 神戸牛! 米沢牛!
<あなたの心をつかむ>高級ブランド和牛カタログギフト(1万円分)が毎日1名様に当たる!
詳しくはこちらをチェック!


「一斉駆除WEEK」特設サイトは 7/2 OPEN!
お見逃しなく!



住民を守れ!日本全国 駆除の達人1

温暖化等の影響で増加している動物や虫などによる住民の被害。本作は住民の安全を守るため害虫などを駆除したり、自然環境を保護するために日々戦っている、 日本全国の“駆除の達人”に密着!




住民を守れ!日本全国 駆除の達人2

本来は越冬しないはずなのに最近では冬を越えるというスズメバチ。自然破壊により人間の生活圏に姿を現すようになった巨大サメ。他にもアライグマやネズミなど様々な動物や昆虫の脅威から住民を守る”駆除の達人”に密着取材し、独自の駆除方法を紹介する。




住民を守れ!日本全国 駆除の達人3

スズメバチ、タイガーシャーク、クマネズミ、ジャンボタニシ…全国各地で拡大する動物・昆虫の被害。その深刻な脅威に悩む人々を救うため活躍する「駆除の達人」たちに密着取材し、その戦いぶりを追う。




住民を守れ!日本全国 駆除の達人X

人々を害虫や害獣から守る「駆除の達人」に密着し、その達人技や危険に立ち向かう姿を紹介する人気シリーズ。今回はスズメバチの大群、大繁殖したハリネズミ、アライグマ、イノシシ、シカを駆除する様子を追う。







毎日当たる! 松阪牛! 神戸牛! 米沢牛!
選べる高級ブランド和牛カタログギフト(1万円分)1日1名様にプレゼント!

※プレゼントの詳細、ご応募は7/2(月)OPENの【一斉駆除WEEK 特設サイト】をご覧ください

★★★ 映画・チャンネルNECOの視聴方法はコチラ! ★★★




ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。