ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2018年6月1日(金)

綾小路きみまろの冠番組が7月放送スタート!

「映画・チャンネルNECO」では、綾小路きみまろの冠番組
「綾小路きみまろTV(てれび)」の放送を、7月2日(月)よりスタートします!


本番組は、今年68歳を迎える、ますます元気な中高年のアイドル綾小路きみまろが、日本全国のみならず海外まで飛び出し、トーク企画にロケ企画にと様々な事に果敢にチャレンジしていく番組。
記念すべき初回放送と第2回放送では、きみまろにとって芸能界唯一の弟子となる香取慎吾がゲストとして登場します。


まず、初回放送では、2人揃ってきみまろのルーツを探る旅へ。
きみまろが鹿児島から上京後、住み込みで働いた北千住の「新聞販売店」や夢の舞台に立った浅草の「東洋館」、さらには、売れない時代に恋をした新宿・歌舞伎町のクラブ「南部美人」のママを訪れるなど、きみまろにとって自身の“原点”ともいうべき場所を訪れます。
さらに、第2回放送では、きみまろと香取の2ショット対談が実現。
「今日は本音で話そう」と約束した2人は、「人生で一番うれしかった瞬間は?」「人生で一番泣いた瞬間は?」「10年後の自分」など、出された質問にタブー無く答えて、驚きの回答を連発します。

放送を記念して、綾小路きみまろのコメントも届きました!
「同じ世代や、できれば若い人たちに見てもらえるように、今までやった事のない事にチャレンジしていきたいですね。見て楽しかったと思ってもらえるように、大袈裟かもしれないけど“夢のある番組”を作っていきたい。私もいつも冠(かつら)かぶってますけど、冠番組なので、『綾小路きみまろTV』が1年も2年も3年も続くように頑張ります!」

さらに、特設サイト kimimaro.tv もオープン。
※本サイトは、6月20日(水)オープン

【放送日時】
初回放送:7月2日(月)21:00~22:00
第2回放送:8月27日(月)21:00~21:30

※毎月1回更新のレギュラー放送
※30分番組(初回放送のみ、60分の拡大スペシャル)
※毎月最終月曜日よる21:00放送(初回放送のみ、7月2日(月)21:00先行放送)
※リピート放送あり

ぜひ、ご覧下さい!!




ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。