ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2011年3月30日(水)

震災復興チャリティイベント 【《おすピーのシネバラ!》×《おすぎのシネマトークVol.5》 in シネマイクスピアリ】開催のお知らせ

先般ご案内しておりましたチャンネルNECO & シネマイクスピアリ present 【《おすピーのシネバラ!》×《おすぎのシネマトークVol.5》 in シネマイクスピアリ】イベントについて、本イベントの開催主旨と時間を変更することとなりましたので、ご案内申し上げます。

3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震におきまして、被災されました方々に心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早く復旧されますよう心よりお祈りいたします。この度の震災をうけまして、本イベントを震災復興チャリティイベントとして開催することとなりました。開催当日は会場内にて、書籍をはじめとする登壇者の関連グッズの販売、募金箱の設置を行います。本イベントの販売売上、募金につきましては、日本赤十字社を通じて全額寄付させていただきます。寄付金の総額は後日、番組を通じて公表いたします。

また、電力会社による計画停電及び節電の影響により、イベント開催時間を下記の通り変更することとなりました(日にち・会場には変更はございません)。ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。


【イベント名称】
  チャンネルNECO & シネマイクスピアリ present
  震災復興チャリティイベント【《おすピーのシネバラ!》×《おすぎのシネマトークVol.5》 in シネマイクスピアリ】

【開催日時】(時間が変更になりました)
  4月6日(水)
    16:00~         開場
    16:30~17:30(予定) トークライブ公開収録
    17:45~20:15(予定) 映画『八日目の蝉』特別試写会

【会場】(変更ございません)
  シネマイクスピアリ(千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ2F シアター・フロント/JR舞浜駅下車すぐ)

●本イベントは19:00以降終了となるため、16歳未満の方は保護者同伴の上ご来場ください。
●不測の事態により当日のスケジュール変更やイベント中止となる可能性がございますことを予めご了承ください。

なお、本イベントのプレゼント応募はすでに締切らせていただき、当選された方には近日中にご招待状を発送いたします。お送りするご招待状にも時間の変更、その他ご留意いただきたいことについてご案内させていただきますが、ご注意くださいますようお願いいたします。


番組画像



ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。