ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2017年12月20日(水)

「NECOにムチュー」キャンペーン



この冬、映画・チャンネルNECOは1月に小栗旬主演の 『ミュージアム』 を
CS初(プレミアchを除く)で放送する他、2月22日の猫の日にあわせて可愛いにゃんこが出演する
番組を一挙オンエアする特集 『ねこにムチュー』 など多彩なラインアップでお届けします!
これを記念し、MoMA(ニューヨーク近代美術館)のDesign Storeでベストセラーとなっている「MoMA スカイアンブレラ 折りたたみ」や日本が世界に誇る高級陶磁器ブランド、
ノリタケの「猫の置物(うたたね)」など、美しいこだわりと技術で人々の心をムチューにさせる逸品を抽選で22(ニャンニャン)名様にプレゼント!




【ミュージアムにムチュー賞】
MoMA スカイアンブレラ 折りたたみ … 抽選で5名様

ニューヨーク近代美術館(MoMA)のミュージアムショップ、MoMA Design Storeのベストセラー商品!
雨の日に青空を独り占めできる傘は、世界中の雨の日を陽気に変えてしまう人気者。この折りたたみ傘は、ボタン開閉式。カサの持ち手のボタンを押してパッと開いた瞬間に青空が広がるので、ハッピーも広がります。(収納袋付き)





【ねこにムチュー賞】
ノリタケ ボーンチャイナ 猫の置物 「うたたね」 … 抽選で1名様

100年以上もの歴史を重ねてきた日本が世界に誇る洋食器ブランド、ノリタケが贈る!
やわらかな陽だまりの中でうたたねしている愛らしい猫をモチーフにし、まるで本物の猫が眠っているかのようなリアリティーあふれる作品。





【マメ蔵にムチュー賞】
マメ蔵 プライズ(非売品)… 抽選で16名様

映画・チャンネルNECOのチャンネルキャラクター・マメ蔵のどこにも売っていないプライズ!


<合計:22(ニャンニャン)名様>



(応募期間)2018年1月11日(ワンワンワン)(木)~ 2月22日(ニャンニャンニャン)(木) 23:59まで
ご応募はこちら


※ご応募の際は、プレゼント応募フォームの「コメント」欄に映画・チャンネルNECOの感想などをお書き添えください。
※当選は商品の発送をもって代えさせていただきます。




ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。