ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2010年12月27日(月)

地上波での放送が続々決定!チャンネルNECOオリジナル番組『千原ジュニアの映画製作委員会』来年より2局で放送開始!!

チャンネルNECOで絶賛放送中のオリジナル番組『千原ジュニアの映画製作委員会』が、南海放送で来年1月7日(金)より、さらにテレビ埼玉にて同1月9日(日)より放送がスタートいたします!

日活100周年記念映画製作への思いを抱えた日活のプロデューサーが千原ジュニアに「映画製作委員会」設立を依頼!?…という、とんでもない企画からスタートした本番組。その申し出を渋々受けさせられ、現在も映画製作のノウハウ(?)を学び中の千原ジュニア。そして、チャンネルNECOでの最新放送回では、その千原ジュニアから映画化企画を提案してくるまでになりました!果たして、番組から今までにない新たな映画は生まれるのか?

本番組初回(【#1】)からの放送ですので、南海放送、テレビ埼玉がご視聴可能な方で、見逃していた方は是非この機会にお楽しみください!!


【放送日程】
■南海放送
   2011年1月7日(金)より放送スタート
  【#1のみ】2011年1月7日(金)26:33~
  【#2以降】毎週金曜日25:53~
 
■テレビ埼玉
   2011年1月9日(日)より放送スタート
   毎週日曜日23:30~

※但し、いずれの放送も局の事情で時間変更及び延期や中止もありますので、ご注意下さい。詳しくは各テレビ局様までお問い合わせ下さい。

Check


番組画像



ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。