ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2010年3月8日(月)

本日、チャンネルNECOメールサービスを拡充致しました!

 本日、メール会員サービスを拡充いたしました!

 新たに会員登録を行っていただくか、既にチャンネルNECOメルマガを御購読の方は、御登録いただいております、メールアドレス、パスワードにて、トップにあります「ログイン」(または会員サービス)よりログインいただきますと、次のサービスを受けることができます。

(1)あなたへオススメ!
 トップページで、興味ジャンルの作品をオススメします。(興味ジャンルは、初期状態では登録されておりません。「会員サービス」→「登録情報」で「好きなジャンル」を御指定下さい。なお、トップページへの反映まで1日程度のお時間がかかります)

(2)リマインドメールで見逃し無し!
 各番組の詳細情報に「R」マークがあります。このマークをクリックしリマインド設定すると、その番組の放送が近づいた時にリマインドメールが届きます。配信時間につきましては「会員サービス」→「リマインドメール」にて配信パターンを選択できます。

(3)お問合せ、プレゼント応募、リクエストの入力が簡単に!
 フォーム入力時に、お名前などの共通項目情報が入力済みとなっておりますので、入力が簡単です。

(4)会員限定アンケートも実施(予定)
 会員の方限定のプレゼント付きアンケートを今後実施する予定です。


 新機能につきまして充分に動作確認などを実施してはおりますが、万一不具合などございました際は、誠にご迷惑をおかけいたしますが、お問合せフォームまでお知らせいただければ幸いです。



ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。