ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2014年9月16日(火)

武侠ドラマ総選挙 沢山のご投票をありがとうございました!

武侠ドラマの放送開始10周年を記念して開催した【武侠ドラマ総選挙】ですが、本日9月16日(火)午前11:00を持ちまして、投票を締め切らせていただきました。総投票数は、なんと1万6,000件超え!沢山のご応募をいただきまして、誠にありがとうございました。

栄えある第1位に輝いた作品は、2005年1月、チャンネルNECOで武侠ドラマ放送開始の幕開けを飾った、武侠小説の大家・金庸原作の『射雕英雄伝〔しゃちょうえいゆうでん〕』。多くの熱狂的なファンを生み、“武侠ドラマ”がひとつのジャンルとして認知させる原動力となった記念すべき作品が、【武侠ドラマ総選挙】のセンターを飾りました!

そして、今年の9月よりTV初放送をスタートさせた『射雕英雄伝〔しゃちょうえいゆうでん〕<新版>』
9月は第一話から第八話までの放送となりますが、10 月は全50話の第一話から第十六話までの一挙放送が決定!これまでの放送を見逃してしまった方も、リピーターの方も『射雕英雄伝〔しゃちょうえいゆうでん〕<新版>』を是非ご覧ください。




ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。