ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2014年8月29日(金)

盛り上がっています【武侠ドラマ総選挙】!そして、【射雕英雄伝〔しゃちょうえいゆうでん〕<新版>】の特設ページも開設しました!

今、熱いのは“武侠ドラマ”だ!と言わんばかりに【武侠ドラマ総選挙】がスゴイ勢いで盛り上がっています。

武侠ドラマファンに支えられて10年。“武侠ドラマ”という言葉を広めたのは、チャンネルNECOと言っても過言ではないと自負しています。2005年1月に初めてチャンネルNECOで放送した“武侠ドラマ”『射雕英雄伝〔しゃちょうえいゆうでん〕』はそれほどの衝撃でした。
今、その10年を経て、この大ヒットドラマを新しくドラマ化した『射雕英雄伝〔しゃちょうえいゆうでん〕<新版>』がいよいよ9月から放送開始されます。
さらに、【武侠ドラマ】は今まで、リピート放送も含めて月に3回放送をしておりましたが、この『射雕英雄伝〔しゃちょうえいゆうでん〕<新版>』では、より皆さまに観ていただけるよう、毎週月曜日の10:00の回も増やし、4回放送することとなりました!

本サイトでは【武侠ドラマ総選挙】特設サイトだけでなく、『射雕英雄伝〔しゃちょうえいゆうでん〕<新版>』特設サイトも開設いたしました!
是非、こちらも併せてお楽しみください。


番組画像



ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。