ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2013年9月20日(金)

10月の字幕(CC)放送対象作品について

チャンネルNECOでは、一部のケーブルテレビ局、スカパー!e2(CS 223ch)、スカパー!HD(CS 633ch)、スカパー!光HD(633ch)でご覧のお客さまにつきましては、一部作品につき字幕放送(クローズドキャプション方式)をご利用いただけるようになっております。
なお、字幕放送のご視聴方法は、リモコン操作によって字幕放送のオン・オフ操作で表示が可能になります。テレビのリモコン、もしくはチューナーのリモコンの「字幕ボタン」で操作してください。なお、視聴環境によってはご利用になれない場合もございますことを予めご承知ください。

10月は、以下の作品(但し、本編のみ)に字幕を付与しております。(※本編開始前の解説などには字幕は付与されておりません。ご了承ください。)

   『男の怒りをぶちまけろ』 (※9月の再放送)
   『陽のあたる坂道(渡哲也版)』 (※9月の再放送)
   『喜劇 東京の田舎ッペ』 (※9月の再放送)
   『密会』 (※9月の再放送)
   『天と地を駈ける男』
   『紅の銃帯〔ガンベルト〕』
   『若い港』
   『大日本殺し屋伝』
   『絶唱』
   『夕笛』
   『残雪』

当サイトでは対象作品について、各作品紹介ページの【キャスト・スタッフ情報】下方に下記のアイコンを設置しており、そちらでも対象作品をご確認いただけます。是非ご利用ください。

   





ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。