ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2012年6月25日(月)

祝!受賞!【千原ジュニアの映画製作委員会】が衛星放送協会主催の第2回「オリジナル番組アワード」において最優秀番組に決定!

チャンネルNECOの大人気オリジナル番組【千原ジュニアの映画製作委員会】が、この度、第2回「オリジナル番組アワード」(衛星放送協会主催)において、バラエティ部門の最優秀番組として受賞しました!

本アワードは、多チャンネル放送のオリジナル番組制作促進とその認知向上を目的として2011年に創設され、【千原ジュニアの映画製作委員会】はバラエティ部門にエントリーされた15作品の中から、見事、最優秀賞に輝くこととなりました!今夜、その授賞式が行われましたので、その模様と番組を代表してプロデューサーのコメントを速報でお知らせいたします。

授賞式は、大手町の経団連会館にて行われ、オリジナル番組賞の7部門とオリジナル編成企画賞の最優秀番組がそれぞれ発表され、華やかな雰囲気にて行われました。




【番組プロデューサーからの受賞コメント】

映画製作をテーマに面白いドキュメント・バラエティー番組を作るにはどうしたらいいか毎回頭を悩まして来ましたので、今回このような素晴らしい賞を頂けて、その苦労が報われたようで大変うれしく思っています。先ほど、ジュニアさんにも受賞についてご報告したところ、「スゴイな~!!良かったなあ!!」と喜んでくださいました。
また会社事ではありますが、今年9月に日活は創立100周年を迎えます。
これからの100年もあり続けられるよう、映画はもちろん、テレビ番組も含めてさまざまななコンテンツで新しいチャレンジを続けていけるよう全社一丸となって取り組んでおります。
日活並びにチャンネルNECOを今後ともご支援・ご愛顧頂ければ幸いです。本日は本当にありがとうございました。




なお、本アワードの受賞結果、審査員による講評など詳細は衛星放送協会「第2回オリジナル番組アワード」でご覧いただけます。

本番組プロデューサーのコメントにもあるようにキャスト・スタッフ一同、今回の受賞をこれからの励みに皆さまに喜んでいただける番組制作に邁進してまいりますので、引き続き応援していただければ、幸いです。





ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。