ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2012年6月6日(水)

メルマガ会員の皆さまへ【重要なお知らせ】

メルマガ会員のご登録をありがとうございます。

この度、こちらから送付させていただきますメール(メルマガやリマインドメールなど)に対して、何らかの理由により3回連続してエラーメールとして戻ってきた場合は、自動的に会員登録削除(退会)をさせていただくこととなりましたので、お知らせいたします。
なお、会員登録が削除された場合には、再度登録をしていただければ改めて会員になれます。

【エラーメールについてのご注意】

(1)会員登録後からメールアドレスを変更された場合は、忘れずにホームページから会員情報を更新してください。
(2)会員登録後にフィルター設定(迷惑メールなどの受信拒否設定)をしている方は、配信専用アドレス(info@necoweb.com)をフィルタリングの対象外に設定してください。
(3)受信トレイの容量がいっぱいになっていたり、自動返信設定(不在の場合など)をされていると、メールソフトが自動的に返信をしていまい、エラーメール扱いとなりますのでご注意ください。

この機会にご登録されているメールアドレスの確認、フィルター設定(info@necoweb.com)の解除、受信トレイの容量、自動返信の設定解除などをご確認いただけますようお願い申し上げます。

ご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。





ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。