ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2011年4月8日(金)

【おすピーのシネバラ!】チャリティ・イベントご報告

先の「新着情報」でもお知らせいたしましたように“チャンネルNECO & シネマイクスピアリ present 震災復興チャリティイベント【《おすピーのシネバラ!》×《おすぎのシネマトークVol.5》 in シネマイクスピアリ】”が一昨日開催されました。


東日本大震災による計画停電及び節電の影響により、開催直前に実施時間を繰り上げることとなりましたが、開催主旨に賛同してくださった大勢の方々にご来場いただき、意義のあるイベントとして実施することができました。


おすぎさん、ピーコさん、髭男爵のお二人も「一刻も早く、被災された方々に元気になってもらいたい」とその願いを込めての公開収録となりました。今回から加わったピーコさんとおすぎさんの息の合った毒舌トークは絶好調!フォローに焦る髭男爵を軽く無視する二人。この爆笑トークの模様は【おすピーのシネバラ!】#1で放送されます。お楽しみに!


また、トーク後にはシネマイクスピアリのロビーにてご来場の皆さまへおすぎさん、ピーコさん、髭男爵のお二人から関連グッズのチャリティ販売、義援金募金の呼びかけをさせていただきました。皆さまのお心遣いはしっかりと責任を持って日本赤十字社を通じて、寄付をさせていただきます。なお、寄付金総額は番組を通じて公表いたします。


一日も早い被災地の復興を願って。


Check
番組画像



ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。