ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2022年12月18日(日)

劇場版「きのう何食べた?」 元旦1月1日(日)21時よりTV初放送決定!

チャンネルNECOでは、西島秀俊・内野聖陽W主演の映画『劇場版「きのう何食べた?」』を来年1月1日(日)21時よりTV初放送!

さらに、1月29日(日)には、ドラマ版「きのう何食べた?」(全12話)の放送を皮切りに、「きのう何食べた? 正月スペシャル2020」、『劇場版「きのう何食べた?」』と、“何食べ”全シリーズの一挙放送も決定しました!

「きのう何食べた?」は、男2人暮らしのほろ苦くも温かい毎日と日々の食卓を描いた、よしながふみの人気コミックを原作としたテレビドラマ。
2019年の初放送時にはTwitterの世界トレンド1位となるなど人気を博しました。
そして、レギュラーキャストが再集結し、2020年に放送された3章立ての「きのう何食べた? 正月スペシャル2020」。
2021年に公開を迎えると、公開を待ちわびたファンが足を運び大ヒットを記録し、Filmarksの初日満足度ランキングでも堂々の1位を獲得した、『劇場版「きのう何食べた?」』が今回待望のTV初放送として揃い踏み。

おいしいご飯たちと共に、“何食べ”の世界をコンプリートでお楽しみください!

★番組特設ページはこちら




ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。