ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2020年11月27日(金)

綾小路きみまろ、憧れの浅田真央と夢の初共演!!『綾小路きみまろTV』

2018年7月より映画・チャンネルNECOで放送中の、
中高年のアイドル・綾小路きみまろの冠番組『綾小路きみまろTV(テレビ)』。
2021年1月から3月にかけて放送する第31・32・33回に、12月9日(水)に70歳を迎える綾小路きみまろの古希を祝し、スペシャルゲストでプロスケーター・浅田真央さんが登場!

浅田真央さんが高校生の頃に一緒に撮影した写真を大事に保存し、漫談のネタにも取り入れるほど“真央ちゃんファン”である綾小路きみまろ念願の初共演が実現しました!

初共演の舞台は、京都。『浅田真央サンクスツアー』を鑑賞するため、会場の京都アクアリーナを訪れた綾小路きみまろは、浅田真央さんの滑っている姿を初めて見られるとあって高揚した様子。

特別に許可を得て、開演前の会場内に潜入したきみまろは、貴重な本番前の練習風景を目の当たりにし、思わず「芸能生活において一番の幸せ」とこぼす。さらに、中々立ち入ることの許されないアイスショーのバックヤードにも突撃。出演者の食事スペースや差し入れ置き場、リンク脇の氷上に設置された浅田真央さん専用の衣装の早着替え用スペースなど、普段は絶対に見ることの出来ない『浅田真央サンクスツアー』の裏側を目の当たりに。

続いて、グッズ売り場を訪問した綾小路きみまろは、自身の古希祝いにと『浅田真央サンクスツアー』グッズを次々に購入。購入したマスクを早速着け、グッズがぎっしり詰まったトートバッグを手に、大満足の表情!!


 「興奮度120%」と語り迎えたアイスショー本番。浅田真央さんをはじめとした出演者の方々が魅せる素晴らしいアイスショーを間近で見て、終始感動&大興奮しきりの様子。番組内では実際のアイスショーの映像も交えて『浅田真央サンクスツアー』の魅力をお届けする。

さらに、アイスショーを終えたばかりの浅田真央さんが、サプライズできみまろの古希祝いに駆け付け「きみまろさんと一緒に行きたいお店がある」と、2人は京都の街へ繰り出すことに!まず訪れたのは、浅田真央さんが「いつか行きたい」と思っていたという、おはぎの名店「白 HAKU」。ここで2人は、中々購入できないと言われるおはぎに舌鼓。浅田真央さんも「こんなになめらかで、優しい味のおはぎは初めて!」とニンマリ。

続いて、古希祝いの贈り物をしたいという浅田真央さんの提案で、京都の老舗扇子専門店「白竹堂」へ。スマホで、舞台衣装を纏った綾小路きみまろの写真を見ながら「きみまろさんの衣装には、どれが似合うんだろう」と悩みに悩んだ末に決めた扇子をプレゼント!そして、浅田真央さんの誘導で奥の部屋に向かうと、そこには綾小路きみまろのイラストが描かれたバースデーケーキが。「ハッピーバースデートゥーユー」まで歌ってもらい、綾小路きみまろにとって一生忘れることの出来ない嬉しいサプライズとなりました。

最後は、綾小路きみまろ × 浅田真央 の2ショットスペシャル対談。
「コロナによる自粛期間中の過ごし方は?」「憧れの方は?」「人生で一番嬉しかったことは?」「70歳になったら何をしていると思う?」「今後の目標は?」などを語り合い、収録は幕を閉じました。

綾小路きみまろさん、浅田真央さんからコメントも届きました。

【綾小路きみまろ コメント】

思い続けていたら、夢って叶うんだなと改めて思いました。収録前日は舞い上がっちゃって全然寝られなかったですし、70歳になっても興奮するんだなと驚きました(笑)。真央さんはずっと応援し憧れていた方だったので、収録中も中々目を見られなかったですし、横に並んで一緒に歩くだけですごく緊張しました。真央さんと過ごした時間は、本当に夢のような時間でした。一緒におはぎを食べた事、素敵な扇子をプレゼントして頂いた事、「ハッピーバースデー」を歌ってもらった事、全てが一生の思い出です。そして、今日の出来事を糧にこの先も頑張って生きていきます!40歳差と、おじいちゃんと孫くらい年の離れた2人で作り上げた「綾小路きみまろTV」是非ご覧いただけたら嬉しいです。

【浅田真央 コメント】

きみまろさんは、舞台上でお客さんに対してズバズバ言われているので、ちょっとドキドキしていましたが、実際に共演してみたら本当に優しい方でした。 サンクスツアーもご覧いただけてすごく光栄でしたし、前々から食べたかったおはぎを一緒に食べたり、古希のプレゼントもできたり、将来の事もお話でき、本当に嬉しかったです!そして、これだけ長く舞台でお客さんを楽しませ続けているきみまろさんに「私もまだまだ頑張らないと!」とパワーをもらいました。古民家に憧れているので、いつかきみまろさんのご自宅にもお邪魔したいです。

さらに!!! 念願の初共演を記念して、
2020年11月27日(金)~ 2021年3月29日(月)の期間中にスカパー!で映画・チャンネルNECOを単チャンネルでご契約いただいた方の中から抽選で3名様に綾小路きみまろ × 浅田真央 サイン入り色紙をプレゼント!



プレゼント

<抽選で3名様に>
★綾小路きみまろ × 浅田真央 サイン入り色紙★

【応募条件】

2020年11月27日(金)~ 2021年3月29日(月)の期間中、スカパー!サービス/プレミアムサービスで映画・チャンネルNECOを単チャンネルで新規でご契約いただいたお客様。


※下記に該当される方は対象外となります。

◆映画・チャンネルNECOを基本プランやプレミアムパック、セレクト10、セレクト5等のパック・セットでご契約された方

◆映画・チャンネルNECOをすでにご契約いただいている方。

◆2週間お試し体験/16日間多チャンネルプレゼントでお申し込みされた方

◆法人契約でご契約の方



【応募期間】
2020年11月27日(金)~ 2021年3月29日(月)23:59

【発送時期】
賞品の発送は、2021年4月下旬頃を予定。
※社会情勢の変化に伴い、発送時期を変更させていただく場合がございます。

【キャンペーンに関するお問い合わせ】

■映画・チャンネルNECOカスタマーセンター
0570-083-222 受付時間 10:00~20:00(年中無休)
※応募受付の確認・結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。



【応募の手順】

【1】スカパー!で映画・チャンネルNECOを単チャンネル契約


ご契約はこちら

【2】2021年3月29日(月)までに応募する!


ご応募はこちら

応募フォームの《ご応募にあたっての注意事項》をご確認いただき、同意の上でご応募ください。


『綾小路きみまろTV』 放送情報


■タイトル: 綾小路きみまろTV #31・#32・#33
■出演: MC:綾小路きみまろ ゲスト:浅田真央
■初回放送: 【#31】1月25日(月)21:00~21:30 【#32】2月22日(月)21:00〜21:30 【#33】3月29日(月)21:00〜21:30

↓↓↓↓ 番組公式サイトと公式SNSもぜひチェックして下さい↓↓↓↓

『綾小路きみまろTV』公式サイト ⇒ https://kimimaro.tv
『綾小路きみまろTV』公式Twitter ⇒ https://twitter.com/kimimaro_tv
『綾小路きみまろTV』公式Instagram ⇒ https://www.instagram.com/kimimaro.tv/




ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。