ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2020年11月5日(木)

11月28日(土)放送『テルマエ・ロマエ』シリーズ プレゼントキャンペーン

阿部寛主演の大ヒットシリーズ『テルマエ・ロマエ』が映画・チャンネルNECOに登場!

古代ローマ帝国の浴場設計技師・ルシウスが、現代日本にタイムスリップ!?
ローマと日本を行き来する異色コメディの世界を、2作連続で満喫できるチャンス。

そして、作品中にも登場する ケロリン®グッズセットが当たる
プレゼントキャンペーンを実施します!



テルマエ・ロマエ

古代ローマで古き良き風呂文化を重んじる浴場設計師・ルシウスは、ひょんなことから現代日本にタイムスリップ。そして漫画家志望の真実ら“平たい顔族(=日本人)”と出会う。ルシウスは進化を遂げた日本の風呂文化に感銘を受け、ローマに戻るとそのアイデアを用いた浴場作りで話題となるが…。

【放送日時】11月28日(土)19:30~

テルマエ・ロマエⅡ

古代ローマの浴場設計技師・ルシウスに舞い込んだ依頼は、コロッセオに戦士たちを癒す浴場を作ること。試案していたところ、再び現代日本にタイムスリップし、“平たい顔族(=日本人)”の真実と再会。相撲にヒントを得て、戦士用の新たな浴場を制作し、殺伐としたイメージのコロッセオに穏やかな雰囲気を持ち込むことに成功するルシウス。しかし、平和を好む現皇帝の方針を嫌う者が、陰謀をめぐらせていた。

【放送日時】11月28日(土)21:25~



番組を見て
楽しいバスタイムを満喫できる!
ケロリン®グッズセットを当てよう!

各作品、それぞれ抽選で10名様にプレゼントいたします。

<応募方法>
下記応募ページより、
11月28日(土)の放送内で発表されるキーワードを答えてご応募ください。
(WEBでのみ受付)

※ご応募はおひとり様1回限りとさせていただきます。
※同一人物による重複応募が認められる場合は、応募を無効とすることがあります。

<応募期間>
11月28日(土)~11月30日(月)24時まで

ご応募はこちら

★★★
映画・チャンネルNECOの
視聴方法はコチラ!

★★★







ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。